ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

JALマイルがザクザク貯まるモッピードリームキャンペーンを解説!!紫マイラーデビューの方法とは!?

【スポンサーリンク】

わたくし陸マイラーです。マイルを貯めていますが、飛行機に乗って貯めてる訳ではありません!でも、飛行機には貯めたマイルで乗っています!!

マイルを利用した特典航空券をGETできれば旅費がほとんど掛かりません。私はANAマイルを貯めていましたが、JALマイルを貯めるのも要領は同じです。(詳しくはこちら⇩) 

www.mmmmflyhateblo.net

ただ、JALマイルはANAマイルを貯める方法よりも断然単純です!今回はその『JALマイルの貯め方』を解説させて頂きます!!

JALマイルはモッピーで貯める

ANAマイルを貯めていた私がJALマイルを貯めるきっかけになったのは、モッピーというポイントサイトが行っているキャンペーンが凄すぎるからです!しかも、ANAの場合は色々なポイントサイトを経由してANAマイルを貯めるのですが、JALはモッピーだけを利用するので煩わしさも全く感じません!

いつかパタッと終了するかもしれませんが、今になって私は『すぐに終了するだろう』と思って参加しなかったことを後悔しています。1年以上続くなら余裕で『家族4人がビジネスクラスでHAWAII!』を実行できたからです!(現在のキャンペーン⇩)

f:id:mmmmfly:20180902165107p:plain

ポイント条件

ドリームキャンペーンを適用する条件としては、『POINT WALLET VISA PREPAID』というプリペイドカードの保有と、『ドリームキャンペーン対象広告』を月に15,000P以上利用することが必要という点です。

ここからは、このキャンペーンの利用方法を詳しく解説していきたいと思います。

JALマイルの貯め方

JALマイルの貯め方は単純で『モッピーで貯めたポイントをJALに移行する!』それだけです。しかも交換率は80%という驚異の交換率です!

f:id:mmmmfly:20180408143939j:plain

これは、モッピーで貯めた1万ポイントが8千JALマイルに交換できるということです!モッピー以外の交換率は50%が最高交換率ですから群を抜いて高い数字となっています!しかし、これは現在のキャンペーンを利用しての交換率であり、キャンペーン内容で注意が必要なのは『1回の交換で12,000ポイントをまとめて交換』という点です!!

※スカイボーナスについて
【実質80%の還元レート】

キャンペーン概要
条件を達成した方に、スカイボーナス4,500Pを翌月末頃にプレゼントいたします。
ドリームキャンペーンを利用すると、モッピーポイントをJALマイルへ実質80%で交換できる、大変お得なキャンペーンです。

スカイボーナスプレゼントの条件について

条件1:モッピー公式プリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」をお持ちの方
条件2:「ドリームキャンペーン対象」マークのついた広告を、合計15,000P以上利用

ドリームキャンペーン対象広告について

ドリームキャンペーンの条件達成のためには、「ドリームキャンペーン対象」マークのついた広告の利用が必要となります。

注意事項

以下のポイント獲得は、スカイボーナス広告利用のカウント対象外または無効となります。
・広告利用後に利用キャンセルや否認・不正利用が確認された場合
・正常にポイントが反映されず、調査の結果、後日ポイントが反映された場合
※ご利用回数
・スカイボーナスのプレゼントは、お一人様月1回まで
※スカイボーナスのプレゼント時期
・JALマイルに交換申請後、翌月末頃
※本キャンペーン内容について変更・停止等ある場合には、事前にモッピーのお知らせ等で告知させていただきます。

キャンペーン内容を説明させて頂くと、1度の交換で12,000ポイントをJALマイルに交換すると4,500ポイントのバックがあるということです。

現在モッピーはキャンペーンで2P=1マイルの50%交換をしています。12,000ポイントは6,000JALマイルになり、4,500ポイントがバックされるということは『実質7,500ポイントで6,000JALマイル』に交換できるという事です!交換率は驚異の80%となります!

※4,500スカイボーナス獲得条件は、1度の交換で12,000ポイントを交換し、『ドリームキャンペーン対象』マークのついた広告を月内に15,000ポイント以上利用して、予定明細に載せることを忘れないでください! 

(ポイントを貯めるにはアカウントが必要です。未登録の方は無料登録から)

pc.moppy.jp

何マイルでどこまで行けるか

ちなみに獲得マイルでどこまで行けるかを表でご覧ください。

f:id:mmmmfly:20180408152001p:plain

さすがにハワイは頑張らないとダメですね!しかし、グアムなんかは2万マイルで行けますよ!家族4人でも8万マイルですからすぐ貯まります!!

まぁ、ハワイもキャンペーンが延長されれば『1年以内に家族4人分』を貯める自信はありますけどね!

モッピーのポイントの貯め方を解説

ここまでくると『どうやってモッピーのポイントって貯めるの?』と思いますよね。有名なのは『ヤフーショッピング』や『楽天市場』で買い物する前に経由すると、購入代金の1%のポイントを貰えるのです。

f:id:mmmmfly:20180408154035p:plain

1万円の商品購入で100ポイントですがチリツモですよ!経由して購入してもヤフーポイントや楽天ポイントは貰えますので、単にポイントの2重取りなんです。コンビニでTポイントカード出す感覚です。

 

さらに、本格的に貯める方法は『年会費無料のクレジットカード』の発行がオススメです!こちらは1度の広告利用で10,000ポイント以上を獲得できます!2枚作れば韓国往復でき、グアムまであと少しです!!

なぜ『クレジットカード発行』がオススメかと言うと、10,000ポイントをクレジットカードやネットショッピングで貯めようとすると、100万円の買い物をしないと貯まらない数字だからです。そんなポイントが『カード発行』で手に入ります。

注意点としては、矢印の『ドリームキャンペーン対象』という広告の利用をしなければダメな点です。(画像は8,000ポイントですが1万ポイントの広告もあります)

対象広告

 

例えば、超有名な『楽天カード』のポイント獲得条件は『新規カード発行のみ』となっているので、カード発行が完了すれば条件クリアです。8,000円相当のポイントがモッピーの通帳に記載されます。(カードの条件は日々変わるので都度ご確認ください)

このポイントの原資はクレジットカード会社の広告費から出ているので、安心して受け取ってください。あやしいお金じゃないですよ!

ただし、発行するクレジットカードは月に1・2枚が理想です。あまりにも大量に発行すると審査に通らない人になっちゃいますんで注意してください

 

ポイントサイトは数多く存在し、利用方法もたくさんありますので自分に合ったポイント獲得方法を利用してください!(詳しくはこちら⇩) 

www.mmmmflyhateblo.net

ちなみにモッピーは東証一部上場企業です

数あるポイントサイトの中でも、モッピーを運営する『株式会社 セレス』は東証一部上場企業です。その他のポイントサイトも上場関連企業や子会社が多いですが、東証一部上場企業は『セレス』だけです!

まぁ、JALが直接交換をしてるんで『おかしな会社』なわけないですよね。

POINT WALLET VISA PREPAIDとは?

ドリームキャンペーンの対象には『POINT WALLET VISA PREPAID』の保有が条件になっています。このカードは、モッピーの公式プリペイドカードです。

f:id:mmmmfly:20180824153029p:plain

このカードの凄いところは、モッピーで獲得したポイントをプリペイドカードにチャージでき、VISAの取り扱い店舗なら(ほぼ)どこでも使えるところです!しかも、利用した金額の0.5%がさらに還元されるという優れものです!!

f:id:mmmmfly:20180824153321p:plain

ポイントで買い物をしてポイントが返ってくる・・無限ループですね。

もちろん、年会費・入会金は必要ありません。チャージ式なので使い過ぎの心配もなく、持っていて損はないカードだと思います。

まとめ

モッピーを使ってJALマイルを貯める方法は以上です。簡単なんです。

しかし、今回ご説明させて頂いた方法は『モッピーのキャンペーン』を利用した方法なので、今後もずっと継続されるかは未定です。今までは延長を繰り返して1年以上の継続となっていますが、ここから先は本当にわかりません。

何故なら、今までは『JALマイルは貯めにくい』というイメージがありました。『ポイントサイトを使って貯めるならANAマイル』というのが常識だったのです。

元々は『ANAは90%交換』『JALは50%交換』だったのですが、モッピーがJALを80%にし、ANAはで81%に下がり差が無くなったので、ここから先は読めません。

ですが、今は貯めれるんです!来月も貯めれるんです!いつか終わりが来るかもしれませんが『今』は貯めることができるんです!!

もし終了したら、残ったポイントはANAマイルに81%で交換してください!最悪、現金に交換しても構いません!無駄にはなりませんから!私と一緒に貯めまくりましょうよ!!マイルで海外旅行は目の前さー!!

pc.moppy.jp 

 


にほんブログ村


マイレージランキング 

www.mmmmflyhateblo.netwww.mmmmflyhateblo.net  

www.mmmmflyhateblo.net
www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】