ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

私の2年弱はいったい何だったのでしょう?~ゴミ山からの景色~

【スポンサーリンク】

先日から続けている『スーパー頑張った記事』の連続投稿ですが、最近は自分のカスっぷりを突き付けられています。というのも、もともとはJALマイルを貯めるにあたって知っている知識を書き出し、不足分をヨソ様からぶんどって自分の為に作成していました。(後から調べやすいように)

その過程で『この内容を説明しようにも、そもそものコレが無い(◎_◎;) 』という場面の数々に出会い、そもそもの記事の作成を始めると『コレの知識をほとんど持ってない(;゚Д゚) 』という『スッカスカのカス』という正体を突き付けられました!私はこの2年弱のブログ活動で『何』を書いてきたのでしょう??

 

今の今まで全くもって役に立たない記事を書いている事に気付き、『応用編は無理としても基礎中の基礎ぐらいは書かねば!』と心を入れ替えて書き始めました。そして、書き始めると基礎にも種類が沢山あり、『JALのコレも書いてない!』『ANAのコレも書いてない!』『マイルのアレも書いてない!』『SPGのアレも書いてない!』『アメックスのソレも書いてない!』とドンドン深みにハマっていきました!

f:id:mmmmfly:20180519215414j:plain

本当に私は何を書いていたのでしょう?人に説明するのに『一から書き直さないとダメなブログ』って、今までのゴミはどうしましょうかね??

まぁ、いいんですけどね。これから書いていけばイイだけの話なんでね。逆に言えば書きたい放題ですもんね!今まで全く何も書いてなかったと思えばいいんですもんね!そう思えば、これから書く記事のネタにも当分困りませんよ!本来、皆さんが一番初めに書くであろう記事を書いてないなんてラッキーですよね!

 

私の読者様からすると『つまんない記事』と思われるかもしれませんが、いま私はとっても楽しんでいます。メチャクチャ疲れる記事の作成ですが、書き終わった時の達成感が何となく気に入っていて、作り込む楽しさに目覚めつつあります!

でも、まぁ・・ながく続けられる気はしてませんけどね(^^ゞ

ゴウタロウさんからもクレームが入りましたので、週末は息抜きとして好きなことを書かせて頂こうと思います。・・実は今までも週末はバカな事しか書いてないんですがw

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】