ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

コーヒー飲んで今までトータル66,000円GET!ネスカフェ飲んで飛行機乗ろう!

【スポンサーリンク】

f:id:mmmmfly:20180426133955p:plain

皆さん、コーヒーお好きですか?私はほぼ毎日飲んでいます。ですが、全く味の違いなどは分かりません。何を飲んでもコーヒーなのです。

本日はそんな私が挑戦したコーヒー案件の話です。(ポイントサイトからネスカフェのコーヒーメーカーを利用すると現金にも交換できるポイントが貰えます)

皆様の中でまだ取り組んでない方がいらしたら、ぜひ参考にして下さい。食わず嫌いは損ですよ!

ネスカフェアンバサダー『バリスタⅰ』

初めてこの案件を見た時は『ふ~ん』という感じでしたが、その後もドンドン金額が上昇していき、32,000円まで上昇した時に『こっ・・これは!(◎_◎;) 』と体がブルッと震えました。悩むことなく即申し込みをしちゃいました。

だって、最低経費が2,000ぐらいで32,000円貰えるんですから申し込むでしょ!この時は『バリスタⅰ』がもう1台無料で貰えましたので、メルリンQしちゃいました。最終的には35,000円以上プラスになりました。

あれから数か月、ここまで高騰することは無くなりましたが25,000円ぐらいでは見かけます。そのうち無くなるかもなので、見かけたら検討するのもアリですよ!

ネスカフェドルチェグスト

ネスカフェアンバサダーでコーヒー案件を1度こなしているので、ドルチェグストに関しては全く抵抗がありませんでした。それどころか『待ってました!』と飛びついたものです。私が申し込んだ時は24,000円でしたが、定期購入とマシンの買取りで最低経費が1万円ほど掛かりました。まぁ、買い取ったマシンや余ったカプセルをメルっとカリカリしちゃったので、最終的にも24,000円ぐらいプラスになりましたけどね。

こちらの商品は『バリスタⅰ』よりも全然美味しいらしいです。カプセル式本格カフェシステムというらしく、とっても美味しくてマシンの見た目もよく人気の商品のようです。残念ながら『バカ舌』の私には、コーヒーの深みや味わいの違いを認識することが出来ませんでした。でも皆さん美味しいって言ってましたよ!

ネスプレッソ『ユー』

こちらも見かけた瞬間に飛びつきました。私が申し込んだ時はモッピーで11,000円でした。実はモッピー以外で12,000円で出ていたのですが、現在JALマイルを貯めている私には『モッピー1択』だったのです。(詳しくはこちら⇩) 

www.mmmmflyhateblo.net

最低経費は4,000円ほど掛かっちゃいますので、実質7,000円ほどのプラスです。でも、こちら結構おいしいですよ!わたくしコーヒーを飲むと種類によっては胸やけをするんですが、こちらのコーヒーは全くしません。毎日美味しくいただいています。

カプセルの種類も豊富です。色によって豆が異なります。

f:id:mmmmfly:20180426141041j:plain

ですが、違いはサッパリわかりません。どれを飲んでも美味しいコーヒーです(´・ω・`)

まとめ

いかがですか?コーヒーをお試しできて66,000円ほど頂きました。(夫婦で挑戦すれば✖2)

こちらのプラス分のポイントは現金にもマイルにも交換できます。私は陸マイラーなのでマイルに交換しちゃいます。マイルに交換する場合は5万マイル以上になりますので、グアムかマニラに行って国内旅行も楽しめちゃいます。

私もまだ申し込んでいないネスカフェ案件がありますので、ドンドン挑戦してガンガン稼ぎたいと思っています。まだ未体験の方は挑戦してみて下さいね。『コーヒー飲んでお小遣い』や『コーヒー飲んで飛行機乗ろう』を実感しましょう!

(JALマイルを貯める方はモッピーを利用しましょう!アカウントをお持ちで無いかたは無料登録が必要です)

pc.moppy.jp

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】