ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

2016-01-01から1年間の記事一覧

えらいもんを見てしまいました

※お断り マイルと関係ありません。 皆様ご存知のように私は『逃げ恥』にハマり、リハビリのために『掟上今日子の備忘録』を見始めました。その理由はネットでの評判がそこまで高くなく、視聴率も下がっていったと書いていましたので、『連続で高視聴率ドラマ…

『逃げ恥』を超えてゆけ

昨日は何も書くことができず、更新一回分をギャグに使ってしまいましたが、そんな記事にもスターを頂きありがとうございました。 『逃げ恥』が始まる前は、気になって気になって仕方がなく、何も思い浮かびませんでしたし、見逃し配信が視聴可能になると2回…

とうとう本日は・・・

にほんブログ村 マイレージ ブログランキングへ

『逃げ恥』オタの終焉

本日で・・・終わってしまいます・・・。 (マイルは関係ない話で長文なので、誠に申し訳ございません。暇つぶしの日記と思って頂ければ幸いです) 途中でブームに緊急駆け込み乗車となった私ですが、こんなに楽しくワクワクさせて頂いた数週間に感謝です。 …

ANAマイラー(陸)のススメ

「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らずといへり」 「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らずと言われている__人は生まれながら貴賎上下の差別ない。けれども今広くこの人間世界を見渡すと、賢い人愚かな人貧乏な人金持ちの人身分の高い人低い人とあ…

逃げ恥ロスに・・・ガクブル!

最近は精力的にマイラー活動をし、皆様に多くの『応援ポチッ』を頂いているのに、関係のない話でスイマセン。 本日は、何も手につかず一日が終了しました。いつものやつです・・・。 しびれるぐらい楽しい前半と、モヤモヤ感のオンパレードの後半(特にディ…

マイ・ペイすリボのボーナスポイントで最高還元率1.3%の最強カード!ANA VISA/Masterワイドゴールドカードを解説!

今からご説明させて頂く『最高還元率1.3%』を生みだす方法とは、ANA VISAワイドゴールドカードを所有して『マイ・ペイすリボ』を利用し、少しでも還元率を高めようとする方法です! ソラチカを使ったマイルを貯めるスピードには敵いませんが、カード決済で…

個人信用情報まとめ

先日より、ちょこちょこお話しさせて頂いている、個人信用情報の事をまとめておきます。 個人信用情報とは、クレジットカード案件やカードローン案件に申し込む際に、気をつけておかなければならない自分のクレジット情報です!(陸マイラーなら必ず関わる)…

ヤバいっす・・・

タイトルどおりヤバいっす!! 何がって・・・マイラー活動できてないっす!!!(陸だよ) 最近は、ブログにあげるネタもなく記事に苦労しています!第一に、半年以上分のメトロポイントに移行できるポイントは稼いだという慢心です! 第二に、最重要中継点…

個人信用情報とは

皆さんけっこう気にされていると思いますが、『個人信用情報とは何ぞや?』という人もいらっしゃるのでは?と思いました。 わたくし、少しばかり仕事でかかわるので、知っている事を書いてみたいと思います! そもそも個人信用情報機関とは、いわゆるブラッ…

この秋NO.1

きのう【逃げるは恥だが役に立つ 】を5話連続でみました・・・。 ムチャクチャ面白いんですけど!ガッキー可愛いんですけど!マイル関係ないんですけど!! こちらのドラマにも乗り遅れていましたが、駆け込み乗車いたしました。 タイトルの【逃げるは恥だが…

お問い合わせ

読み込んでいます...

ファミリーマイル

AMC

いっしょにマイル割を使うかもと思い、子供たちのAMCカードを申し込んでいたことを思い出しました(カードが出てきました)。これが初めに届いた時は、子供の名前のカードなんて他にありませんので、なんとなく可愛く見えました。(親バカなんです) 国内線で…

初ブログ

始めました。 毎日の日記がてら色々な出来事を残せたらなぁと。 陸マイラーを始めようと決意してまだ日が浅いので、これからどの位 頑張れるのか残していきたいです。

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト、medi8、nend、i-mobile)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表…

【スポンサーリンク】