ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SFC初修行『初めての那覇ラウンジ』へ!最後の『プレミアムクラス』4レグ目は・・・。(最終話)

初修行シリーズからの続きです。 www.mmmmflyhateblo.net www.mmmmflyhateblo.net www.mmmmflyhateblo.net とうとう到着しました! 隣の『修行僧』の方との気まずいフライトも終わって、意気揚々と飛行機を降ります! とりあえず流れに任せてツーリストに続…

SFC初修行『ハートブレイク』からの3レグ目!新たな伏兵現る!!(第三話)

前回からの続きです。 www.mmmmflyhateblo.net www.mmmmflyhateblo.net 少し傷も癒えてきたところで、本日2回目のお食事です。 とても、美味しかったです。 窓からの景色もよかったです。 『地球は青かった! 』的な写真ですが、真ん中あたりが鹿児島県の『…

SFC初修行の洗礼!ワクワクの『プレミアムクラス』から突然の辱しめ!!(第二話)

前回からのつづきです。 www.mmmmflyhateblo.net せっかく到着したので『一度は宮古島の土地を踏みたい』と外へ出てみようと思います! 外から見た『宮古空港』です。 『撮り方が下手&角度悪し』で見栄えしませんね(^^ゞ 中庭みたいな所から撮りました。そ…

関空⇒宮古島からの初修行へ!ドキドキの『プレミアムクラス』待遇!!(第一話)

先日とうとう初修行に行ってきました!! コースは以前に記事にしたものです。 www.mmmmflyhateblo.net 空港に着いてさっそく思ったのが『プレミアムチェックイン』の凄さです! 普段なら、こんなに並ぶ所が・・・ こんな感じです!写真もいい具合にボケてま…

カード審査落ちちゃった(^^ゞ(えへへっ)連続発行で『夢まぼろしの如くなり!!』

タイトルのまんまです(^^ゞ 先日、密かに申し込んでいた『ライフカード』の審査に落ちました・・・ 超ショックです! やはり、連続発行しすぎたのでしょう・・・なんとなく『落ちる気しねー』なんて無双モード気分でしたが、とうとう討ち取られました(-_-;) …

『アカギ連載終了』で私にとっての『鷲巣麻雀』を思い出しました・・・

※マイルと全く関係ありません。 アカギ終わっちゃいますね・・・。 カイジとアカギは大好きでした。 驚いたのはアカギの『鷲巣麻雀編』が19年続いているという事です(◎_◎;) 確かにあの引き延ばしは異常でしたもんねぇ。 私も『ギャンブル基地外』のはしくれ…

『ANA VISAワイドゴールド』から『SFCカード』への切り替えでステージはどうなる?

以前から気になっていた事なんですが、『ANA VISAワイドゴールドカード』から『ANAスーパーフライヤーズ ゴールドカード』(通称SFCカード)に移行した場合の『年間決済額によるステージ』はどうなるかを調べてみました! 皆さんご存知ですか? 『ANA VISAワ…

『毎月クレジットカード4枚以上発行で、年間50枚発行してやるぜ!』作戦の近況!etc.

昨日の祝日で曜日感覚が少しくるっている今日この頃です。 先日より掲げていた『毎月クレジットカード4枚以上発行で、年間50枚発行してやるぜ!』作戦ですが、先月も『セゾンインターナショナル・ANA VISA Suica・JMBローソンPonta・ANA銀聯』で達成していま…

社畜が考える『ブラック企業の不思議な魅力』とは!

※マイルと全く関係ありません。 先日の記事なかなかパンチきいてますね『ハルオサン』 - ANAのケンが『ハルオサン』のブログで言及して頂きました。 www.keikubi.com まさか言及されると思っていませんでしたので驚きました。さらに、『ハルオサン』のブログ…

【スポンサーリンク】