ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAアップグレードポイントをSKYコインに交換!厄介者の有効利用手順を解説!

ANAアップグレードポイントとは『1月~12月に獲得したプレミアムポイント数に応じて、翌年度のプレミアムメンバーにプレゼントする特別なポイント』のことです。私も一昨年に獲得したプレミアムポイントに応じてANAアップグレードポイントを保有しています。…

JALのケン現在の保有マイル数です!ANA(陸)マイラーでもJALマイルは貯まる!

本日は、私の保有JALマイルや最近のポイント活動について報告させて頂きます。皆さんも頑張ってポイント貯めてますか? JALマイル まずは毎月コツコツと貯めてきたJALマイルですが、現在の保有マイル数はこの様になっています。(陸マイラーらしくフライトマ…

パスポートの新規・切替申請は役所で出来る!【注意】残存期間が短いと旅行へ行けませんよ!

わたくし今まで知らなかったのですが、パスポートの新規申請・切替申請って役所で出来たんですね。各都道府県の本庁にあるパスポートセンターへ行かないと申請できないと思っていました(;・∀・) なので、今回も『遠いなぁ・・面倒だなぁ・・』と感じながらも…

『ソラチカ』というカードが生み出す『年間21万ANAマイル』を解説!なぜANAマイラーにこのカードが必要なのか!

ANAマイルを貯める場合、絶対に必要な『ソラチカカード』の詳細をまとめてみました。21万マイルを生みだす方法やコスト・注意点を詳しく解説いたします。

デュシタニ グアム リゾート良い点・悪い点 感想!グアム唯一の5つ星ホテルへ子連れ宿泊!

以前までグアムには5つ星ホテルがありませんでしたが、タイの高級ホテルブランドが運営するデュシタニ グアム リゾート (Dusit Thani Guam Resort) が2015年にオープンしたことにより、初めて5つ星ホテルが誕生しました。少し前ですが、私も宿泊してきたので…

実況!ANAハワイ特典航空券の争奪戦!年末年始のハワイ目指していざ出陣!!

この度、わたくしはANAハワイ特典航空券の争奪戦に初名乗りを上げてみました。その時の戦いを皆様にお届けしたいと思います。実際の生のやり取りが皆様の参考になれば幸いです。 それでは、戦いの全容をご覧ください!結末やいかに!? 前哨戦 我が家ではラ…

キャッシュレス決済には何がお得?ポイント還元制度を安心にフル活用するためのおすすめクレジットカードを紹介!

消費税の増税に合わせ『キャッシュレス決済時のポイント還元制度』として、クレジットカードや電子マネー・スマホでのQRコードで決済した場合、2019年10月から9ヶ月間で最大5%の還元を実施する予定です。 ポイント還元制度で注目を集める『キャッシュレス決…

あけましておめでとうございます!開店ガラガラです(笑)

あけましておめでとうございます!年末年始はゆっくりさせて頂きました(^^ゞ 本日からマイペース更新していこうと思います!みなさま、本年も宜しくお願い致します!<(_ _)> ところで、年末年始はみなさま何をしていましたか?私は日頃のストレスを発散すべ…

【スポンサーリンク】