ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオットの紹介制度を利用から登録まで解説!紹介メールが届いたらココに注意!

マリオットボンヴォイの会員登録をお得にするには、マリオットボンヴォイの会員から紹介してもらう『マリオットの紹介制度』を活用するのが一番です。 www.mmmmflyhateblo.net そこで今回は、紹介してもらった後の手順について解説させて頂きたいと思います…

JMB WAONの紐づけ・オートチャージ設定や利用方法を解説!クレジットチャージはオートチャージの設定がおすすめです!

JMB WAONを利用する場合、税金や国民保険料の支払いでもJALマイルを貯めることが出来ます。とっても使い勝手が良いカードなのですが、はじめに少し設定をしておかないといけないポイントを書き出してみました。 特にオートチャージの設定は非常に重要ですの…

JALのどこかにマイルの検索結果を操作する!候補地の絞り込みこそ最重要ポイントです!

JALの『どこかにマイル』で、希望の候補地を検索結果に反映させる方法があるなら利用したいですよね。今回は確率を上げるために必要な準備などを含めて、『どこかにマイル』の利用方法や注意点を解説させて頂きます。 基本情報①『どこかにマイル』とは 『ど…

マリオットボンヴォイの会員登録は『マリオットの紹介制度』を活用しよう!公式から登録すると損ですよ!

SPGアメックスを発行する場合、必ずマリオットボンヴォイの会員番号が必要になります。会員番号を取得するには、もちろん会員登録が必要なのですが、この会員登録を公式ページからすると損をしてしまいます。 お得に登録するには、マリオットボンヴォイの会…

関空LCC国際線・国内線の就航路線一覧!第1ターミナルと第2ターミナルの違いとは!

関西国際空港の国際線LCCについて、航空会社をターミナル別(第1・第2)に分けてみました。ターミナルの違いや各航空会社の就航地(路線)などについても詳しく解説いたします。

マリオットボンヴォイのポイント25%OFFセールがスタート!購入方法・注意点まとめ!

マリオットボンヴォイのポイント購入で、25%割引になるキャンペーンがスタートしました。以前、マリオットと統合前のSPGでは年に数回『25%~50%の割引価格』で購入できるキャンペーンを不定期で行っていましたが、マリオットボンヴォイとなってからは初です…

【JMB WAONの裏技】税金の支払いでJALマイルを貯める!nanacoカードより還元率は高くなります!

※注意 2019年11月よりミニストップでのWAONによる収納代行ができなくなりました。現在この方法は利用できません。 税金の支払いでJALマイルを貯める方法はご存知ですか?税金や健康保険料の支払いといえばnanacoカードを利用したポイントの獲得が有名ですが…

SPGアメックスの無料宿泊特典の付与時期から宿泊までを解説!お得な利用方法まとめ!

SPGアメックスを持っていると、2年目から無料宿泊できる特典が毎年付与されます。(初年度から超お得なSPGアメックスの詳細はこちらから) www.mmmmflyhateblo.net 今回は、そんな無料宿泊特典の付与時期や利用方法までをまとめてみました。ぜひ参考にして下…

マリオットボンヴォイのホテルで定員3名のホテルに4名(子供2人添い寝)で予約する方法!完売や表示されない部屋を予約しました!

マリオットボンヴォイの海外ホテルに子連れで宿泊する際、『夫婦と子供2人』の4人家族の場合では宿泊できるホテルが極端に少なくなる事があります。これは滞在国の消防法などの都合で、添い寝を希望しても1室で3名までしか宿泊できない場合があり、公式ペー…

サラリーマンはつらいよ!不合格の接待編!

※今回の描写には暴言や不適切な表現も含まれています。不快に感じた方はスグに退出してください。 先日、接待で飲みに行ってきました。場所は大阪の歓楽街『北新地』です。私は接待をすることが少ない方なのですが、この日はめずらしく駆り出され、取引先の…

SPGアメックスの発行で90,000ポイント獲得する方法!キャンペーンを全て利用すればもっと上も目指せます!

SPGアメックスとは世界最大のホテルグループ【マリオットグループ】が発行するクレジットカードです。保有するだけで上級会員になれるので様々な特典が受けれます。(詳細はこちら⇩) www.mmmmflyhateblo.net 人気のカードなので発行を検討している方は非常…

【スポンサーリンク】