ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JALのケン定期報告!今月も夫婦で12,000JALマイルGETしております!

最近忙しくて更新していませんでしたが、ちゃんと陸マイラー活動はしております!・・・ウソです。先月はサボってしまいました(^^ゞ とりあえず、今月も頑張って12,000JALマイルGETいたしましたので、報告させて頂きます!(JALマイルの貯め方はこちら) www…

マリオットのベストレート保証申請は簡単です!手順や注意点を解説!

マリオットのベストレート保証は簡単に申請できます。全く面倒な作業など無いので、予約の際はぜひ活用するようにしましょう。 今回は手順や注意点を解説させて頂きますので、ぜひご参考にしてください。

Anker PowerCore Fusion 5000 モバイルバッテリーの使用感・レビュー!

Anker PowerCore Fusion 5000は旅行などに出掛ける際には最適です!この商品の素晴らしいポイントやスペック・使用感を徹底解説いたします。

TOKYU POINTをANAマイルへ!75%交換の新ルートでANAマイル交換がシンプルに!

2019年6月から新たなANAマイル交換ルートが誕生しました。それは『TOKYU POINT』を利用する新ルートです。最短2回で交換できる新ルートは、これからのスタンダードでしょう!

プロポリンスで息スッキリ!口内の汚れがドバドバ出るオーラルケア商品を買ってみました!

プロポリンスという、口内の汚れがドバドバ出るオーラルケア商品を買ってみました!本当に黒い汚れが大量に出るのか、商品の説明や使用感をお伝えします。

チェジュ航空とティーウェイ航空のグアム便を徹底比較!関空発LCCでグアムへ行くならどっちがお得?

関空発のグアム便をお考えの方は、チェジュ航空とティーウェイ航空で迷われてませんか?どちらも韓国の優良LCCですし迷いますよね。 そもそも、関空発のグアム直行便はユナイテッド航空・チェジュ航空・ティーウェイ航空の3社のみですし、滞在時間などを考え…

雨季でもグアム旅行は楽しめる!雨季の旅行記・感想まとめ!

グアムの気候には乾季と雨季があり、11月~5月が乾季で6月~10月が雨季になります。なので、日本の夏休みにあたる8月は雨季のド真ん中にあたり、1年で降水量が一番多い時期でもあるのです。 そんな雨季のグアムに旅行へ行ってきたので、グアム旅行を検討中の…

ザ・プラザ ソウル オートグラフコレクション旅行記!コスパ最強5つ星ホテルの詳細まとめ!

家族旅行でザ・プラザ ソウル オートグラフコレクションに宿泊してきました。ソウルのマリオット系ホテルの中でも、素晴らしいロケーションに位置しているので、詳細をまとめてみました。

【スポンサーリンク】