ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

プレミアムクラスで行く『SFC修行』第二弾!過去最強の『修行僧』との遭遇!!(第四話)

【スポンサーリンク】

先日からのつづきです。(以前の記事はこちら⇩)

SFC修行第二弾!プレミアムクラスで行く『新ハネダ作戦』を決行!!・・・ところが闇は突然に・・(第一話) - ANAのケン

SFC修行第二弾!那覇➡羽田のプレミアムクラスは『ハイソ』な空間!?(第二話) - ANAのケン

SFC修行第二弾!『プレミアムチェックイン』&『専用保安所』を体験!!・・・しかし、またしても失敗・・・ - ANAのケン

目の前の搭乗口で『優先搭乗』が始まりそうです!

・・が、ここで過去に遭遇した方々を寄せ付けない『史上最強SFC修行僧』を見ました!!

その方は、搭乗口で並んでらっしゃる『GSさん』や、モニターに映っている『行き先や便名』、さらに『優先搭乗のご案内』の看板などを『スーパー至近距離』で撮影されていました!(一人だけ前に出てるじゃん(◎_◎;) )

あれだけ堂々と写真撮影できるのはスゴイです!!(『ダイヤモンドの案内』など、めくる度に撮っていらっしゃいました)

おそらく(たぶん絶対)修行僧の方だとは思います!なぜなら、あの方『那覇➡羽田』で見かけたんですもん!!(往復一緒だと確率は99%です)

 

その後、『プラチナ』や『プレミアムクラス』の番が来たのですが、『優先搭乗?』となるぐらい並んでいます!さすが羽田ですね!みんな『SFC』持ってました(笑)

こんなに『SFC人口』多いんだったら『優越感』なんて感じませんね!都会の厳しさ(競争力の高さ)を感じさせて頂きました(^^ゞ

そして、今度は『2股の分かれ道』を撮影しようと『最後の方』で搭乗して、カメラを起動させたまま進んでいきます!(多少ブレても構いません)

ところが、2股はなくなっており『一本道』でした_| ̄|〇

帰りも同じ3列だったのに何故でしょう?

 

搭乗後は『恒例のご挨拶』を賜り、隣の空きシートには(ドッキドキ)素敵なおじさんが乗って来られました( 一一) わかってますよ~

(ちなみに強者はエコノミーのようです)

そして、お別れの時です!

f:id:mmmmfly:20170414114556j:plain

土砂降りの中『お疲れ様です』!(私は荷物無いですが)

そして、バイバイ羽田空港!!もっと探索したかったよ~!

 

土砂降りからの快晴!余計に気持ちよく感じますね!!(フカフカしてそう)

f:id:mmmmfly:20170414115959j:plain

そして、『プレミアムSABO』をいただきました!

個人的には一番美味しかったです!!

f:id:mmmmfly:20170414120617j:plain

わたくし『バカ舌』なんで、いい御飯と普通の御飯の区別がつきません(^^ゞ

基本『ファストフード』が大好きなので、サンドウィッチのような『SABO』は一番好きなんです!さらに、『甘党男子(?)』なので横の『クッキーやフィナンシェ』も前回はキッチリいただきました!!

ですが、まわりを見渡せば皆さん持って帰るんですよね~。なので今回は持ち帰って『お土産』にしようと思いました!(忘れて帰ったんですけどね(^^ゞ )

 

そして、しばらくすると『アイスクリーム』の時間が来ました!『今度こそ黒糖!』と思っていたのですが、『シークワーサーとマンゴー』しかありません(;゚Д゚)

終わったのでしょうか?行きも食べたので今回はいただきませんでした。

『羽田⇔那覇』限定と聞いていたので、『黒糖好き』の私は楽しみにしていたんですけどね~・・・残念です!すっかり『ちっちゃく』なっちゃいました(T_T)

f:id:mmmmfly:20170414121637j:plain

そして、今回の『旅のとも』である文庫本も読み終わったところで那覇に到着です!わたくし、気付けば『快晴の沖縄』に縁が無いのかもしれません(^^ゞ

f:id:mmmmfly:20170414122547j:plain

今回の修行も『あと1レグ』を残すのみ!

疲れるような楽しいような『非日常』もあとわずかです!また見て頂けたら幸いです<(_ _)>

あの『サイヤ人』さんはどこへ帰るのかなぁ・・・。

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】