ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

プレミアムクラスで行く『SFC修行』第二弾!那覇で究極のサプライズ!!『幸せは突然に・・・』(最終話)

【スポンサーリンク】

先日からの記事のつづきです。(以前の記事はこちら⇩)

SFC修行第二弾!プレミアムクラスで行く『新ハネダ作戦』を決行!!・・・ところが闇は突然に・・(第一話) - ANAのケン

SFC修行第二弾!那覇➡羽田のプレミアムクラスは『ハイソ』な空間!?(第二話) - ANAのケン

SFC修行第二弾!『プレミアムチェックイン』&『専用保安所』を体験!!・・・しかし、またしても失敗・・・(第三話) - ANAのケン

プレミアムクラスで行く『SFC修行』第二弾!過去最強の『修行僧』との遭遇!!(第四話) - ANAのケン

 

ただいまー那覇!(もはや第二のホームです)

f:id:mmmmfly:20170414144743j:plain

『スターアライアンス』のデザインかっこいいですね~!

到着ーー!(ずいぶんブレてますが)

さあ、最後の『ANA LOUNGE』に行きたいと思います!

f:id:mmmmfly:20170414145739j:plain

ですが、まずは最重要ミッションである『妻へのお土産』を買わなくてはいけません!『ちんすこう、いっぱい買ってきて!』との事なので、早速向かいます!!

f:id:mmmmfly:20170414150609j:plain

色々見ているとお腹が空いてきます!

ちんすこうの1位は『雪塩ちんすこう』みたいです!これ・・・最高です!!

f:id:mmmmfly:20170414150107j:plain

前回の『宮古島』で買ったのですが、『超おいしい!』と言われて再び買いに来ました!ですが、私のイチオシである『ミルク味』がありません!(◎_◎;)

宮古島にしかないのでしょうか?(これ激ウマですよ~)

仕方がないので『プレーン』を手に取り、隣を見ると・・・

f:id:mmmmfly:20170414151734j:plain

こ・・こんな所にいらっしゃったのですね!(◎_◎;)

皆様には解らないでしょうが、沖縄で・・この名前だけで・・心の中が『じわぁ~』とピンク色に染まっていきます!!(*'▽') えへへへ

なんということでしょう!ただの『ちんすこう』の前で感動し、この店をなかなか出ることが出来ません!!(知ってますよ・・やばいヤツです!)

『なんつー素敵な苗字なんでしょう』と、『右』から『左』から、『ちょっと離れて』からと角度を変えて見ていました!(不思議と幸せな気分になります)

 

しかし、『ちんすこう』を2つも買って帰っては不審がられます!

ただでさえ、つい最近『ユニクロ』に行ったときに、こっそり『レジ横のチラシ』をカバンに入れるところを見られて『何がほしいの?』と聞かれてしまいました!(ん?う~ん?・・)

『ユニクロ』『十六茶』『GMO証券』『アーモンドチョコレート』のCMが流れる度に動きが硬くなるヤツが『この様なちんすこう』を持って帰ればバカでも気付きます!

後ろ髪を引きちぎりながら『ANA LOUNGE』に向かいました(T_T)/~~~

 

本日2度目のラウンジです。

f:id:mmmmfly:20170414154721j:plain

ここで搭乗時間までゆっくり過ごしました。(帰りにもう一度のぞきました)

そして、搭乗時刻になり乗り込みます!

f:id:mmmmfly:20170414155326j:plain

恒例の『ご挨拶』を賜り・・・テイクオフ!

f:id:mmmmfly:20170414155541j:plain

バイバイ那覇!(さよならガッキー・・)

・・えっ?隣はゴツイのですよ!

最後の『プレミアムGOZEN』をいただき(おいしゅうございました)、暫し眠りにつきました。(せめて夢に期待)

f:id:mmmmfly:20170414160115j:plain

で、関空です!

f:id:mmmmfly:20170414160407j:plain

お迎えは『関空なばな』でした!(ここ好きなんです)

ANAは着陸の時に電気を消さないので、外を撮りにくいんですよね~!

 

・・実は、帰りの飛行機では『声のデカイおばちゃん』が『これがプレミアムクラスよ~!感謝しぃ~やぁ!』『メチャクチャいい空間やろ~!こんなん乗ったら他のられへんで!』『OK!サンキューベリマッチ!』と、どこかの南国帰りなのか『フルテンションの関西弁』を聞かされました(-_-;)

わたくし、『バリバリの関西人』ですがちょっと恥ずかしかったです(^^ゞ

他府県の人は『こういうイメージなんだろなぁ』と思いました!(ごめんよ~)

 

いいんですよ!今日じゃなかったら!『ガッキー』に浸ってた時じゃなかったら!!

『思いっっきり』現実に引っ張ってくれる『おばちゃん』のおかげで、ガッキーの余韻は消し飛んだとさ!(◎_◎;) ちゃんちゃん!

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】