ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

もつ鍋食べて5,400マイル!『オフ会』はウサギさんと食事モニターに挑戦!!

【スポンサーリンク】

初めて『人』と会いました・・。アイコン以外と話すのは初めてです!

待ち合わせの場所に『少し早め』に着きソワソワしながら待っていました。基本わたくし『スーパー人見知り』です!

自分でも『なぜこんな行動』に出たのか分かりません!いつもとっても楽しく会話させて頂いている『ウサギさん』と話してみたくて我慢できませんでした!

そうです、待ち人は『だいちぃさん』です!はてさて、どんなお方なのでしょうか?

不思議な『緊張感』と『期待感』から変なテンションになってしまいそうです!この様な緊張は『スタービーチ』以来でしょうか?

 

そんな感じで待っていると『もうすぐ着く』との事で緊張が走ります!(ワクワク!ドキドキ!!)

そして、再び『見えました!青いカバンの短パン野郎を探してください!』との事で、あわてて外を見ながら出て行きました!

すると『青いカバンの短パンさん』が携帯を見ながらこちらへ向かってきます!

 

私:はじめまして!だいちぃさんですか?

だいちぃさん:そうです!はじめまして!

早速お店へと向かうのですが、道中の会話をほぼ憶えていません!

私:(はぇ~・・だいちぃさんってこんな感じの方なんだ~。ふ~ん、こんな声なんだ~。だいちぃさんはDo感じてるのかなぁ~・・。)

なんて事ばかり考えていました(^^ゞ

 私は後ろ姿をブログで見たことあったので、けっこう想像どうりの方でした!(いい意味ですよ!)

しかし、私の姿は『欠片』も見せたことが無いので、どう感じたのでしょう?

 

そして、お店に着くと『恒例の乾杯写真』を撮りました。

f:id:mmmmfly:20170726150710j:plain

初『手タレ』デビューです!めずらしくお酒飲んでます(^^ゞ

というか、けっこう緊張していたので飲みました!・・・うっすいお酒ですけどねぇ。

そして色々なお話を伺い、盛り上がってくると同時にお酒も進みます!すると、予期せぬ事態が発生しました!

もともと頭の悪い私が『お酒に酔った脳みそ』では、だいちぃさんのお話を理解できなくなってきたのです!(◎_◎;) あれ?

グイグイ進む話。置いてかれる脳みそ。次第に頭の中で『歌』が流れ始めました。(西から昇ったお日さまは♪・・)

 

『ちょっとマズイかもしれん(◎_◎;) 』という事でコーラを頼みました!

『緊張の緩和』と引き換えに『貴重な時間』をロストするという、とんでもない事態に両足を突っ込んでいたのです!

なんとか『脳の痺れ』をやわらげ、噂の『ここでは書けないお話』などを聞きながら『モニター案件』をこなしました!

これにて『6,000円ポイント=5,400マイル』をGETです!!

 

その後、外に出て『だいちぃさんのモニター案件』をこなしに2次会へ!

ここでも『恒例の2次会乾杯』を撮りました!

f:id:mmmmfly:20170726153344j:plain

またまた、うっすいお酒です(^^ゞ

ここでも『ブログで書けないお話』の数々を伺うことができました!スーパー参考になるお話ばかりでした!!

そして、テンションが上がると同時にお酒が進み、また『脳』が痺れました(◎_◎;) あら?

何かお返しに話さなきゃ!と『ちょっぴり闇』をお話しさせていただきました。ホント、参考になるような話ができずスイマセン<(_ _)>

次回は何か『ためになる情報』を仕入れておきたいと思います!

 

その後、駅までを歩きながら『色々なお話し』をさせて頂いたのですが、私は話しながら『ガッキーと並んで歩いたらこんな感じかな?(だいちぃさんが同じ身長のため)』なんて妄想をしていた事を、ここでカミングアウトしておきます<(_ _)>

いやぁ~・・とっても楽しい時間だったので『あっ!』という間でした!(これを機に少し『行動範囲』が拡がったりして・・)

以上『はぐれメタルの旅』でした!

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】