ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

本日、ブログ1周年を迎えました!感謝!全てに感謝です!!

【スポンサーリンク】

ハッピバ~スデ~トゥ~ミ~♪ハッピバ~スデ~トゥ~ミ~♫

ハッピ~バ~スデ~ディア『ANA垣 ケン』~♫

ハッピ~バ~スディ~トゥ~ミ~♫イエーイ!!

f:id:mmmmfly:20171003131039p:plain

 おかげさまで『満1歳』を迎えることが出来ました!

こんなバカバカしいブログを1年も続けられたのは奇跡です!これも、ひとえに皆様の温かい声援のおかげです!モチベーションの全ては『スター』『コメント』『ブクマ』と言っても過言ではありません!!

それでは、もはや誰の興味もない『自己満記事』を書かせて頂きたいと思います!

 

私がブログを始めたきっかけは、モチのロンロンで『友』が欲しかったからです!あとは『綺麗なサイト』を持ちたかったからですかね!出来てませんが(笑)

私の衝撃の『トモダチ数』はハピ友0です!!(すごくなーい?)

その他友は15名できました(^^ゞ

まぁ、1年やっても成果は出ていませんので『トモダチ作り』に期待はしていません!いかに『為になってない記事』か分かりますねぇ!一応これからも書きますけど(笑)

読者登録は240名ほどになりました!すごい数ですよね~!とってもありがたいです!!

 

しかし、この様な『異様な愛情』を叫びまくってるブログに、何を思って足を運んで頂けてるのでしょうか?

私がブログを始めてすぐに『ガッキー』に狂ったので、『ガッキー』『新垣』を何かにつけて絡めて来る『うっとうしいブログ』になっているはずなんですけどねぇ?皆さんも『ガッキーファン』ですか??

しかも、定期的に発作を起こし『スーパーきもいレビュー』を送りつけて来るだけなのに?・・・でも、とっても喜んでます(^^ゞ

 

ブログの初期は『クレジットカード』の連続発行にハマってまして、『半年で21枚』発行しました!1度目の審査に落ちるまでは『4ヶ月で17枚』発行してましたからね~・・・バカなんです(^^ゞ

おかげで『大量のポイント』を獲得したので、マイルをサボって『ガッキー』に全力を注いでいました!

そして、そんな『ガッキー』に会いたい思いが募り、東京観光を企てたんです!意味もなく『表参道』を歩き、南青山あたりで『茶でもシバこかぃ!』なんて考えていました!!

 

しかし現実は『妻』という壁にぶつかり、説得の材料を見つけれないまま時が流れてしまいました。

そんな時、突然ひらめいたのです!『SFC修行すれば飛行機で出会ったりすんじゃね?』というバカな考えが!!(なので全てプレミアムクラスなんです)

調子の良さそうな時に妻に切り込み、何とか許可を得て修行を開始しました!

ワクワクしながら『隣が空席』の座席を予約しました。そして、いつもドキドキしながら『那覇方面』へ向かい、オッサンと一緒に帰って来ています。もう何往復した事でしょう?

 

CAさんには『初修行』で強烈なパンチを叩き込まれ、別の日には恒例の『お帰りなさい』も頂き、皆さん楽しんでる『SINタッチ』では鬼のポコペンをさせられました。

どれもこれも素晴らしい思い出ですが『ガッキー』には出会えていません。

次回は那覇往復をエコノミーでするのですが、その飛行機のプレミアムクラスに居たら『当日現金アップグレード』は血の雨が降ることでしょう!(何人たりともオレの前は歩かせねぇ!)

満席の場合は『機内で土下座』してでも誰かと変わってもらいます!お金は十倍でも払います!それでも無理ならトイレに通い続けます!!

体ごとガッキーに向けて視線を外しません!瞬きもいたしません!!

そして、『プレミアム席の空気』を肺が破れるまで吸い込んでやります!気圧が下がってもかまいません!ビニール袋に空気を詰めて持ち帰ります!毎日シンナー吸ってる人みたいに『スーハー』してやります!!

・・・・・なんの話でしたっけ?

 

ともかく、こんな歳になって『毎日が楽しみ』な日々を送れるのは『マイレージブログ』を始めたからです!まるで『サークル』に入ったかのような感覚です!!

同じ趣味の方が集まり、同じ話題で盛り上がり、同じゴールを目指しています!年や職業が違うので、より一層楽しいです!!

わたくしは少々『人見知りが過ぎるタイプ』ですので、皆様の華やかなパーティーには参加できていないのですが、盛り上がってる様子を見ているだけでワクワクしてきます!

ですが、いつか『マイラー仮面舞踏会』が開催されたら・・・参加したいものです(^^ゞ

f:id:mmmmfly:20170928171859p:plain

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】