ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

ビットコイン爆騰中!1ヶ月で倍以上になったけど・・大丈夫?

【スポンサーリンク】

『ハイパートレーダーのケン』はビビッております!

先日Yahooニュースで『ビットコインが200万円に』という記事を見て驚き、放ったらかしていたビットフライヤーを確認しました!

f:id:mmmmfly:20171209224231p:plain

少し下がったようですが以前は80万円ほどでした!とんでもない数字を叩き出しています!(◎_◎;)

ちなみに、私の資産状況はこうなりました。

f:id:mmmmfly:20171209223329p:plain

私の総資産は19万円で始めたのに41万円以上になっています!

何があったのでしょう?先週は8万円のプラスぐらいだったのに急にどうしたのでしょう?何だか分かりませんがドキがむねむねします!!

 

チャートはこの様になりました。

f:id:mmmmfly:20171209231841p:plain

強烈な上昇をみせています!

先日の『みんクレ記事』の時に、『オッシャーー!!買い増しじゃ買い増しじゃーー!!!』なんて言いましたが、チキンな私は買い増しなんて出来ずに今日を迎えました。(;・∀・)

あの時買っとけば倍になったのになぁ・・・残念です!

 

まぁ、これにて『みんなのクレジット』で詐欺られた分は取り戻しました。・・・売ることが出来たらですけど(^^ゞ

欲深い人間なのでもう少しだけ様子をみたいと思います!本当は買い増ししたいのですが、ここまで上がってしまうと購入するにも大金が必要になってしまいますからね~!

・・・私が買わないという事はまだ上がるのかな?(笑)

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】