ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

もう疲れましてん・・_(:з」∠)_

【スポンサーリンク】

先日より始めた『スーパー頑張った記事』の連続投稿ですが、マジで疲れました。もう、2ヶ月近く頑張り続けて来たんじゃないでしょうか?

『はぁ?どの記事がよ?』という皆さんの声も分かりますが、私にしたら背伸びどころか舞空術を使っている気分です。

f:id:mmmmfly:20180510211947p:plain

いや、もう凄いですよ!センパイ達スゴすぎっす!こんな作業をして1日に何回も投稿されてるツワモノ様もいらっしゃるわけで、マジ尊敬っす!マジ神!!

私は2日に1回の間隔で投稿していましたが、リアルは2日間書きっぱなしです!皆さん仕事されてます?昼間なにしてますの??

 

まぁ、私がこうなる理由は明らかなんですけどね。簡単ですよ!私の頭の中に情報が足りなさ過ぎて、他所様のお宅からかっぱらいに行く時間が掛かりすぎてるんですよ!皆さんも気付いてるでしょ、私は立派な盗賊ですよ!!

でもね、不思議なんですよ。同じパーツを盗ってきて、いやむしろ『フェラーリ』と『ポルシェ』と『ランボルギーニ』からパーツを盗って、『ベントレー』に組み込んだんですけどね、出来上がりはポンコツなんです。ちっとも走りません(´・ω・`)。。

私のイメージでは『飛ぶんじゃないか?』ってくらいの傑作のつもりだったんですけどね~。所詮、とうぞくの盗品なんですよ。

あぁ~、羨ましいなー!私もスーパースターや賢者になりたいです!!誰かダーマ神殿へ連れてってくれませんかね?

f:id:mmmmfly:20180510234219p:plain

次に選べる職業は遊び人ぐらいでしょうか?

いや、わかってますよ!スーパースターとか賢者とか、そんなん無理なのわかってますよ!でももう、しのびあしでヨソの家に入るのは飽きたんです!いしつぶて投げるのも飽きたんです!極めた先がぬすっと斬りとか嫌なんです!私だって立派な技や魔法を習得したいんです!真っ暗な道の先頭を『まぶしいひかり』を放ちながら歩きたいんですよ!!

 

まぁ・・私の職業欄には無いからムリですけどね。でも、私も嘘偽りない自分の軌跡を書いてますよ!『あの時こうだった!』とか『こう思ったからこうした!』とか『これからこうしよう!』みたいなね。

そのために自分が必要な情報をヨソからぶんどって、かき集めてかき集めて『自分の備忘録』として書いてるだけなんですよ!それをちょっと上から目線でティーチャー演じてるだけなんですよ!それがチョットPVに繋がったらと思ってるだけなんですよ!ちょっとアドセンスにと思ってるだけですよ!だって人間だもの!!

 

このまま愚痴り続けると止まらなくなりそうなので、ここらで止めておきましょうか。まぁ、とにかく疲れたということですよ。素晴らしいブロガーさんのマネは疲れるということが分かりました。でも、まだ続けるんですけどね(^^ゞ

とても疲れるんですけど、何となく上手に書けるようになってきた感があります。やりすぎるとオーバーヒートしそうなので、たまにはこんな感じで書いてもいいかなっと思いまして。ちょっぴり吐き出してみましたw

さぁて、それじゃ『くちぶえ』の練習でも頑張りましょかい!(*'▽')

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】