ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

本日、運命の再会です!『コード・ブルー 特別編 もう一つの戦場』が放送されるんです!

【スポンサーリンク】

私がこの話題に触れないわけにはいかないでしょう。7月27日から上映されている『劇場版 コード・ブルー』に合わせて、本日21時より『特別編 もう一つの戦場』がスペシャルドラマとして放送されます。

f:id:mmmmfly:20180725143054p:plain

正直、やっとこさ『ガッキー中毒』から解放された身としては、少し見るのを躊躇っていました。またあの『狂気の日々』に戻ってしまうのではないかという恐怖です。それに、放送終了から10ヶ月ほど経っていますので『あの頃の熱量で見れないのでは?』という、少々複雑な心理状態でもありました。

作品としては大好きですが、『今回は見てもガッキーに心拍が上がらないかも』という不思議な寂しさ・・・わかりますか?例えるなら『あれほど好きだった人に久々に会っても何も感じない』という感覚です!

 

そんな不思議な気分で悩んでいると、23日の月曜日から5夜連続でスピンオフドラマ『もう一つの日常』が放送されていました。

『とりあえず、このスピンオフで様子見よ・・』という感じで1話目を見てみました。『おっ!アイドリングにはちょうどいいかも(*'▽')』という感じで見始めましたが、開始から5分もしないうちに『すっ』とあの頃の感覚が戻ってきました。

もう、なんと言ったらいいのでしょうかね?『スッ』でも『す~』でもなく、『すっ』だったんです!彼女は1ミリも出て来てないのにです!!

この感覚で彼女と再会したら『プレミアム御前』食べて、皇居ランニング開始してしまいそうです!誰か止めて~(;・∀・)

 

会えるかどうかも分からないのに『皇居まわり』を走り、『青山あたりで買い物してる』という情報だけを頼りにウロつき、汗だくでオッサンの隣に座って『西の田舎』へ帰るなんて・・悲しすぎるやろ!!

強引に強力に封印したはずの『ガッキー』は、アリの一穴からでもスパー強力な色香を放ってきます!本人出演無しのBGMからでも私のリトルボーイにバルスを唱えてくるのです!最近ではCMでお見かけしても心が揺らがなくなってきていたのに!

・・・まぁ、見るんですけどね(^^ゞ

 

なぜ今日に限ってこの様な大きな声で『ガッキー』を叫んだかと言うと、映画の放映やスペシャルドラマだけが原因ではないんです。みなさま、先日の『この話』を憶えていますか? 

www.mmmmflyhateblo.net

かなり楽しませて頂いたのと、日頃お世話になっている事もあり話題にさせて頂きました。あれからは『食事モニター』のチェックなどはしていたのですが、モニたんの追跡を放ったらかしにしていたので久しぶりに覗いてみました。

モニたんはあれからも色々と呟いており、『おぉ!元気にやってるね!』なんて見ながらドンドン遡っていたら・・・

f:id:mmmmfly:20180725174808j:plain

・・なんか聞いたことあるフレーズ載ってますけど(◎_◎;)

えー!!ワテの書いたもんがモニたんに届いておまっ!!!

マジか!マジでこんな事あんのか!多少狭い世界ではあるとは言え、私のようなミジンコの声が届くもんなの!?モニたん見えてますか?\(^▽^)/おーい

あっ、ひとつ言っておきますけど私は『モニたん』大好きですからね!ちょっと大きめに『ちょけた表現』しましたけど大好きですからね!かわいらしい言葉だったので小僧扱いしましたけど、リアルはきっと弁当買いに行かされるぐらい『モニたん』の方が格上ですから!!将来、運転手で雇ってちょ(^^ゞ

 

とまぁ、こんな事があれば『ガッキーにも届くんじゃね?』的な妄想しちゃうでしょ!いや、すでに私のロビー活動は届いていたのかもしれません!だって、最近Googleからガッキー検索で流入ありますからね!!

『ANAのマイラーにヤベー奴いてる!』という声が、ガッキーに届いていても不思議ではません!・・・番宣で触れてくれないかなぁ(*'▽')

ひとまず、今晩は楽しんできます!みなさまの声も合わせてガッキーに届きますように☆

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】