ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

JALのケン9月も夫婦で12,000JALマイルGETです!みなさんも一緒にハワイへ向かって走りませんか?

【スポンサーリンク】

今月もホノルルへの距離を縮めてやりました!夫婦で12,000JALマイルGETです!確実に、着実にJALマイルは貯まっています。JAL公認のモッピーでのドリームキャンペーンはやっぱり最高ですね! 

www.mmmmflyhateblo.net

今月はJALマイルを利用した特典航空券の選択肢として、『ハワイアン航空』が加わった事も大きなニュースとなりました。実際、ハワイアン航空がJALと提携したことにより特典航空券の取れる確率は上がるはずです!

JALマイルは今後ますます貯める人が増えるでしょう! 

www.mmmmflyhateblo.net 

それでは今月の『トータル夫婦で12,000JALマイル+9,000円or7,290ANAマイル』の活動報告をさせて頂きます!

夫の活動

まずは私の利用広告ですが、年会費無料クレジットカードに申し込みました。

f:id:mmmmfly:20180925095248p:plain

このクレジットカードは初年度年会費無料ですが法人カードです。ですが、個人事業主でも可能という事もあり申し込んでみました。わたくし、一応ブロガーですし『インターネットサイトを運営している』という事で挑戦しました。(以前の三井住友カード系法人カードは発行できましたので)

これにて12,000円分のポイントGETです!さらに、もうひとつ。『WOWOWオンライン』にも申し込みました。

f:id:mmmmfly:20180925100856p:plain

2か月間利用するつもりです。2ヶ月目以降は月額2,300円(税別)が掛かりますが、2ヶ月無料視聴出来て3,000円以上くれるって言ってるので試してみます(笑)

まぁ1ヶ月だけでも良いんですが、ひょっとして気に入るかもしれませんしね!(30日以内の解約はダメですよ)

妻の活動

妻はFX口座を開設しました。一撃30,000円分のポイントでした。

詳細は、ブログ・SNSでの拡散禁止広告だったので載せませんが、モッピーのFX広告で一番高額でした。自動売買を利用しないとダメな案件なので、ハードルは少し高く感じるかもしれませんが、私はモーマンタイなので二人羽織で攻略してきます!

まとめ

今月もミッションクリアです!ただ、現在悩んでいるのがキャッシュバック分の9,000ポイントをどうするかなんですよね~。

当初は現金にするかANAマイルにするかを悩んでいたのですが、今は80%の交換率にこだわらずに保有モッピーポイントをJALにオールインするか悩んでいます。だって早くハワイへ行きたいんですもん!

エコノミーならもう少し早いんですが、ビジネスを狙っているのでねぇ・・・どうしよっかなぁ。ちなみに、エコノミーなら1人グアムまで2万マイル・ハワイまで4万マイルです。結構近いんですよ。

まぁ、とりあえず大量に貯めてから考えたいと思います。いずれにしても贅沢な悩みですよね!自腹じゃそうそう行けないんですから!モッピー様ありがとう! 
www.mmmmflyhateblo.net

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net  

www.mmmmflyhateblo.net  

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net 

【スポンサーリンク】