ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

PVが急増!私には新垣様がついている!陸マイラーとしては失格ですけどね~(笑)

【スポンサーリンク】

実は、私のブログのPVはこの3か月間ほど10万を超えて推移していました。これには理由があるのです。突然ある時から特定のキーワードでの流入が増えました。

そのキーワードとは、『新垣結衣 ドラマ』『ガッキー ドラマ』です!一年以上前の記事たちが突然暴れ始めました!皆さんもお暇だったら検索してみて下さい!かなりの上位に私の記事が出てくるはずです!!

いや~、本物の愛は裏切りませんね!本意気で書きなぐった記事には魂が宿るんですよ!ガッキーも見てるかな?エゴサーチとかしないのかな?ちょっと検索したら私が出てくるんですけどね?(ハイ、ひょっこりはん)

とうとう運命の出会いを果たせる時が来たんじゃないでしょうか!ANA垣 ケンもメジャーデビューです!ここまで大きく手を振れば気付いてもらえそうですもんね!!\(^o^)/見えてますか~

 

そういえば、ずいぶん前に何を血迷ったのか私にバラエティー番組のオファーがありました。もちろん出るつもりなんてありませんでしたが、ガッキーに会えるのなら話は別です!ガッキーが『あの人に会いたい』なんてTVで言ってくれたら喜んでストーキングしますけどね!向かいのホーム、路地裏の窓、こんなとこにいるはずもないのに~♪・・なんてね、毎日会いに行きますよぉ~(ハイ、ひょっこりはん)

・・ちょっと怖いですか?

サイコさんな一面も見せてしまいましたが、奇跡的にプロデューサーさんの目に留まって『あなたの夢叶えます!今夜、夢の共演!』なんてならないですかね?そこから『アラフォー陸マイラー演劇デビュー!』なんてなって、朝ドラにも出ることになって、キャーキャー騒がれる超有名人になって、『秒速でマイルを稼ぐ!』なんて本を出版して、印税ウハウハでファントムとかアヴェンタドールとか乗り回して、フライデーに『ガッキー熱愛!』なんて激写されて、『新婚旅行はマイルで世界一周かな』なんて成田で調子こいて、ハワイをオープンカーで走る写真SNSにあげて、マンハッタンの夜景見ながらシャンパンで乾杯とかできないっすかね? 

・・はぁ、わかってますよ、こんな事ある訳ないのは。・・でも・・いつかこんな感じでガッキーは・・・・・あ?・・・あ"?・・・あ"ーーーん!こんな事する奴リアルに出てきたら全力でウ〇コ投げつけてやりますよ!予備軍もろとも絨毯爆撃じゃい!!( `ー´)ノくたばれ!

こっちのリアルは仮想通貨で焼かれて、トルコリラに秒速でシバかれた腹いせに下町のナポレオン(いいちこ)水で薄めてイッキしてんのよ!ふざけんじゃねーぞ!ワシがファントムなってまうわい!

なんなの!ちょっと動いただけで赤字って!音速で負けちまったじゃねーか!スピードの向こう側丸見えよ!ハードラックと踊ったよ!腕がハンバーグよ!ドリアンみたいな名前のチョビヒゲにイラつきが止まんねーよ!!

・・・あれ、話が逸れましたね(;・∀・)

 

まぁ、そういうことですよ。ガッキーの新ドラマ『獣になれない私たち』を楽しみにしてるってことですよ!私も唇をふにってされたいって話ですよ!

f:id:mmmmfly:20180913005607p:plain

とうぶん寝れねーなぁ(;・∀・)

  


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net  

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】