ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

獣になれない私たち第1話 感想。テメェら全員そこに並べや!!

【スポンサーリンク】

ガッキーの新ドラマ『獣になれない私たち』の第1話を見ました。とりあえず全員そこ並ぼっか。片っ端から殴ってやんからよ!!

まず新入りボーイ!何なんだテメェ!仕事できねぇのはいいけどよ、商談中に何寝てんだよ!ゆとりか?さとりか?こちとらバブル入社組に散々仕込まれてっからよ、テメェらみてーな『のんびり』見てっとイラつきが止まんねーよ!自分でケツ拭けねぇんなら、せめてスイマセンぐらい言わんかい!

次、謝られへんチンチクリン!ふざけんなよ!緊張してる時の謝罪が『-っす』とか、癖で済まねぇから!ワシが勤めてたBLACK企業やったらパンパンやな!

次、セクハラメガネ!テメェは〇ね!なに髪の毛触ってんじゃい!頭撫でてんじゃい!水木しげるの漫画に出てくるサラリーマンみたいな顔しやがって、妖怪に憑りつかれとけ!

んで、一番イラつくの社長よ!お前の声聞いてっと昔の上司思い出すわ!何でもかんでも丸投げしやがって!言いやすいヤツ見つけて攻撃すんじゃねーよ!その声で周りにも威嚇すんな!ガチャガチャぬかす暇あったらお前が行ってこい!明石焼きみたいな頭しやがって、中のタコ出したろかい!あっ、あとオカン、もうええちゅうねん!

お前ら全員そこ並べや!1発ずつ頭突き入れたるからよ!ガッキーに代わって成敗してくれるわ!!・・はぁ、スッキリした(*'▽')

 

それにしても、マジでイライラするドラマでしたわ!1時間の内50分はイライラしましたね!ただ、そんな中でも龍ちゃんは最高でしたね。何回『プッ』って笑ったか分かりません。ガッキーと龍ちゃんは『恋するマドリ』以来の共演じゃないかな?(菊地凛子さんもね)

何なんでしょうね?あの独特の雰囲気。嫌味の無さ。大好きでしたけど、大好きです!(笑)

しかし、ガッキーは可愛い!ドラマのキャラクターとしては9割ムカムカしちゃいましたけど、時折みせる超キュートな表情が全てをチャラにしてしまいます!

f:id:mmmmfly:20181011012757p:plain

『お風呂は~いろ~』はヤバすぎます!一瞬で幻魔拳くらってしまいました!

こんな顔で将来のこととか聞かれたら、速攻で『Marry me』でしょ!おっさんずラブ何してんの!どうした天空不動産!そんなんなら代わってくれよ!ワシの体で部長の所へ走ってくれハルたん!!

 

はぁ、ヤベーわ。もうヤベーわ。髪の毛の長さが超好みでヤベーわ。一番好きな『空飛ぶ広報室』を思い出して超ヤベーわ。

しかも、今回のワンシーンに私の心を激しく揺さぶった所があったんです!わかりますか?それはこのシーンです!!

f:id:mmmmfly:20181011021052p:plain

どうですか!足の指先まで美しい!なんという神々しさ!綺麗な曲線を描いた指先は芸術です!そのパンプスであのビールを飲ませてくれー!!

・・やりすぎですか?

ちょっぴりキツ目の癖を出してしまいましたが、次回もとっても楽しみです!これからのドラマの展開が予測できないのでスーパー期待しています!

皆さんは見ましたか?ムカムカしましたが次が気になりますよね!来週のガッキーにも期待してますよー!

f:id:mmmmfly:20181011022121p:plain

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net   

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.netwww.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】