ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

MENU

【スポンサーリンク】

JALのケン10月の活動報告!やって失敗した案件たち~!

毎月のJALマイル活動としてモッピー案件に取り組んでいるのですが、先月も無事にクリアしました。これで半年連続での獲得となり、何となくボヤ~っとハワイが見えてきました。(詳細はこちら⇩) 

www.mmmmflyhateblo.net 

そんなモッピー案件ですが、利用して後悔した広告もあります。今回は注意喚起もかねて私の失敗案件をご紹介させて頂きます。

失敗した広告①

ひとつ目は、マ〇ースク〇アのFX広告です。一撃で3万ポイントを超える案件なんですが、システムトレードで新規注文60万通貨以上の取引が必要になります。

正直、システムトレードと言えど『60万通貨ぐらい楽勝よ!』という感じで軽く見ていました。結果は6万円以上の損失を出して3万ポイントGETという惨敗です。

なぜこのような結果になったかと言うと、システムトレードでポジションを持ってすぐ手動決済しようとしても、1万通貨あたりの損失が千円とかになってるんです。よく分かってなかったのですがスプレッドが高いのでしょうかね?手数料は無料になったと書いていましたが、よく分かりませんでした。勉強不足で飛び込んだ私のせいですね。

まぁ、いいんですけどね(^^ゞ

失敗した広告②

ふたつ目は、ポケットカード『P-one Business MasterCard』です。このカードは法人カードですが、個人事業主でも可能という事もあり申し込んでみました。私も広義ではインターネットビジネスをしていると言えるかと思い挑戦しました。

結果、落ちちゃいました(^^ゞ

副業程度の個人事業主ではダメなんでしょうかね?SBS Executive Business Card ゴールドのようなザ〇審査ではなかったようです。

まぁ、両方とも私の自業自得なんですけどね(;・∀・)

10月の活動報告 夫

私の活動としては『三井住友カード for Owners』の発行で一発クリアでした。

f:id:mmmmfly:20181108211406p:plain

これはメチャクチャお得なカードでしたねぇ。発行だけで15,000円でしたから。また出たら、次は妻の申し込みをしたいと思います。

10月の活動報告 妻

妻の活動は、例のポケットカード『P-one Business MasterCard』です。妻でリベンジをと思い申し込み審査合格しましたが、証明の為に確定申告を送ってと言われています。証明書を送って完了となるようです。

ですが、ちょっぴり見栄を張った自己申告をしてしまい、どうしようか迷っています。やはりザル審査ではないようですね。これから申し込みを考えている人は注意してくださいね!

まとめ

過ぎたことを言ってもしょうがないので、ドンドン前向きに挑戦を続けていきたいと思います!何だかんだで7万マイル以上は貯まりましたしね!確実に増えていくモッピーのキャンペーンはやらないと損ですよ!

ただ、よく分からないままに手を出すのは止めた方がいいでしょう。私みたいになっちゃいますよ~(笑)

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】