ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

明けましておめでとうございます!

【スポンサーリンク】

明けましておめでとうございます!

今年は更新も頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

しかし一度更新をサボっちゃうと、なかなか再開するのがしんどいですね~(;・∀・)

変にリキんで『こんなしょうもない事で更新していいのか?』なんて、もともと大したこと書いてないくせにベテランぶった風吹かせてみたり・・。

もうどこぞの聖剣ぐらいペンが重くなって全然更新できませんでした(^^ゞ

まぁ結局、更新した記事がこんな感じなんで悩む必要もなかった訳ですけど(笑)

新年の抱負

とりあえず今年はどんな年にしてみたいかを考えた時に『去年って何してたっけ?』となったので、1年を振り返ってみました。

1月

1月はハワイの特典航空券の争奪戦に参加しましたね~。惨敗でしたけど。

2月

2月にはTwitterを始めました。なかなか自分にはハードルの高い世界で、最近では開くことさえ躊躇っています(T_T) 

www.mmmmflyhateblo.net 

3月

特に何もなかったですね~(´・ω・`)

4月

東京へ1人旅をしました。

人生初の1人旅で、東京の友人と会ってた時以外の記憶がほとんどありません(笑)

自分には外で1人の時間を楽しむスキルが備わってないんでしょうね~。家で1人で居るのと外で1人で居るのでは体感時間が『精神と時の部屋』ぐらい差がありました。

私は誰かと話している方が楽しめると再確認できた旅行でしたね(^^ゞ 

www.mmmmflyhateblo.net 

5月

5月は令和に変わった月ですし、韓国に旅行へ行ったので良く覚えています。

まぁ大人は楽しめましたが、子供たちには退屈な国というイメージを付けてしまった反省があります。(ショッピングを楽しんだ大人の犠牲ですね(;・∀・))

6月・7月

特に何もしていませんね~(´・ω・`)

8月

夏のある日、突然チ〇チンが臭くなりかなり悩んだ時期でしたね~。

片っ端からボディーソープを買い漁り、消臭活動に邁進していた時期でした。 

www.mmmmflyhateblo.net 

もちろん、夏休みなんで旅行にも行きましたよ~(*'▽') 

(雨季と知らずに予約しましたけどねw)

www.mmmmflyhateblo.net 

9月

9月はハワイ特典争奪戦に再挑戦した月です。激闘の末に今年の夏をGETしましたが、無事に飛び立てるのかが心配です。(前科があるので(T_T)) 

もちろん、念願のハワイですから今年の夏が楽しみっす!

www.mmmmflyhateblo.net 

10月・11月・12月

なんにもしてないですね~_(:3 」∠)_

2020年の目標

ということで、やっぱり今年も旅行を楽しみたいと思います!

まだまだ行ってみたい国は盛りだくさんなんですけど、子供たちや私の休みと妻の都合(気分)によってまぁまぁ制限されていますけどね(笑)

マイルは沢山あるんですが、飛行時間と休める日数を考えると『いつでも・どこへでも』という訳にはいきませんので、限られたなかで思いっきり楽しんでやろうと思います!

さぁ、次はどこへ飛んでやりましょうかぃ!(*'▽')

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】