ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

久々に『逃げ恥』見てメッチャ興奮した話

【スポンサーリンク】

最近ティーバーで『逃げ恥』が見れるんですよ。皆さん知っていましたか?

f:id:mmmmfly:20200330150149p:plain

そういう訳で、わたくし3年ぶりぐらいに逃げ恥を見ましてね、絶賛ムネが苦しくなっております!

何なんでしょうか?このドラマの何が私の心を掴むのでしょう?平匡と自分を重ねてしまってるのか?

全く自分とは似てないんですけどね。メガネ掛けてねぇし、塩顔でもねぇよ。むしろ島人だよ。

 

しかし懐かしいなぁ。ガッキーに会いたいがためにSFC修行を開始して、「ガッキーの隣に座れるかも」なんて期待して沖縄ばっかり攻めてましたからね~。

冷静に考えれば関空から沖縄行くわけないし!ガッキー東京住んでるし!バカじゃねぇの!

まぁ、おかげさまで出不精の私が修行なんて出来たわけですけどね。ガッキーからの贈り物と思って後生大事にいたしますよ。

 

しかしまぁ、逃げ恥の破壊力はスゴイね!6話ヤバイね!背中に手を伸ばすシーンがズッキュンズッキュンくるね!

指ほっそ!腕ながー!ゆでタマゴみたいな肌の透明感なんなん?目も鼻も口も指も噛んで食べちゃいてーよ!

羨ましぃ!羨まし過ぎるぞ星野 源!役でもいいから同じ布団に入りてーよ!

 

つーか、おめぇは何で同じ布団に入ってんだ?なに勝手にホカホカしてんだよ!『星野 源だから何でもOK』みたいな風潮作ろうとすんじゃねぇよ!

だいたいその塩顔、『源』って顔じゃねぇし!ハチマキ似合わねぇだろ!オレほうが源顔だっつーの!!

・・てめー、さてはニセモンだな。ホントの源はオレで、おめーがケンだろ。

いつ『゛』入れ替えたんだよ。ふざけんじゃねーぞコノヤロウ。

おめー特戦隊だろ。隊長の必殺技じゃねーかソレ。

はやく返せよ『゛』。ひとの瓦そば食ってんじゃねぇよ。そのキッチンに立つ資格あんのはオレなんだよ。おめーはマイル集めとけ!

年会費無料のクレカが1万円で喜んでろ!家族全員コーヒーメーカー頼んどけ!P〇NEYとす〇たまだけ登録してろ!

 

なんだよ!デカ過ぎんだろ『゛』の価値!付いて無いだけでこんな差あんの?

俳優と乞食、シンガーソングライターとビンボーブログライター。『SUN』『恋』『ドラえもん』。

もう十分『源』楽しんだだろ?これからはケンで生きてけよ。

 

4月からも新ドラマですか。一番好きなガッキードラマの『空飛ぶ広報室』でエレメントだった綾野の剛くんとですかぃ。

どんだけ欲深いんだよ!もう十分コラボしてんじゃん!おめーは剛田のタケシだけで満足できねーのか!こっちの剛にまで手ぇ出してんじゃねぇよ!

パーマかけて色気だしやがって。平匡さん時の謙虚さドコ行った!勘違いすんなよ、今日からおめーはケンだから!

クレカで審査落ちして、FXで失敗、SFC修行で大恥をかき、ガッキーに溺れ、ソーシャル詐欺に引っ掛かった、ポイント乞食のケンなんだよ!

これから『゛』はオレのモンだから!新曲も『SON』で出来上がってんし!株価暴落してっから歌詞には困ってねぇんだよ!毎日シャキッと書き上がってんだよ!

 

さあ、聞かせて貰おうかい!

 

 

三男なめんじゃねーぞ!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】