ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

イオンカード最新キャンペーン!最大20%(10万円)キャッシュバックを利用しよう!

【スポンサーリンク】

20%キャンペーン

イオンカードの新規入会キャンペーンが凄いことになっています!最大で20%のキャッシュバックとは太っ腹すぎます!

利用期間は3ヶ月に亘ってなので、その期間に50万円利用すれば最大で10万円がキャッシュバックされます。現在イオンカードを持っている方でも、新たに対象カードを発行すればキャンペーンを利用できますよ。

それでは、詳しい利用方法や注意点を解説させて頂きます。これほどのキャンペーンはそうそう無いので、ぜひ利用してください。

最大20%キャッシュバックキャンペーンの詳細

 

イオンカードのキャンペーン利用条件

イオンカードのキャンペーンを利用するためには、以下のような3つの条件があります。

キャンペーン条件

  1. イオンカードの新規発行
  2. イオンウォレット(アプリ)でキャンペーン応募
  3. 新規発行カードの引落口座をイオン銀行に設定

 上記1と2の両方を満たしている状態で10%キャッシュバック

さらに、3を満たしていると+10%キャッシュバック

以上の全てを満たしている場合、最大で20%のキャッシュバックとなるのです。

 

キャンペーン対象のカード

キャンペーンの対象になるカードは以下の通りです。

  • すべてのイオンマークのカード、デビットカード、JQ SUGOCA、JMB JQ SUGOCA
  • ※法人カード、サンデーアグリッシュカードは対象外となります。

現在、イオンカードを持っている方でも、新たに対象カードを発行すればキャンペーンを利用できます。その場合のおすすめカードは『イオンカードセレクト』です。

イオンカードセレクト

イオンカードセレクトは、クレジットカード機能WAON機能キャッシュカード機能が付いた1枚で3役をなすカードです。

このカードを発行すれば、自動的にイオン銀行で口座開設もされ、カードの引き落としも設定されるので手間いらずです。(キャンペーンの3を自動的にクリア)

 

イオンカードの発行にはポイントサイトを利用しよう

イオンカードセレクトを持っていない方は『イオンカードセレクト』を、すでに持っている方は『別のイオンカード』を発行してください。

その場合にオススメなのがポイントサイトを利用する事です。経由するだけで現金にも交換できるポイントが貰えます。(ハピタスなら1,500円相当が貰えます)

ハピタス

ポイントサイトを知らない方利用方法はこちらを参照してください。 

www.mmmmflyhateblo.net

 

ハピタスを経由するだけで1,500円くれるので、ぜひ利用してください。(ポイントを貯めるにはアカウントが必要です)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

新規入会・キャンペーンの対象期間

 

イオンカード新規入会の対象期間

今回の新規入会には、2019年7月1日~9月30日までという対象期間が設定されています。この期間中にイオンカードを新規発行しなくてはいけません。

さらに利用できる期間も決まっていますので、早めに発行をして利用期間に備えましょう。

 

キャンペーンの利用期間

今回の最大20%キャッシュバックには、指定の利用期間が存在します。

  1. 2019年7月25日~2019年7月31日
  2. 2019年8月25日~2019年8月31日
  3. 2019年9月24日~2019年9月30日

 各月末の1週間が利用期間となっており、この期間以外で利用した金額に関してはキャッシュバックの対象になりません。

キャンペーンの注意点

 

キャッシュバックは1人につき10万円が上限

キャッシュバック上限

今回のキャンペーンの上限は1人につき合計10万円までとなっています。50万円以上の利用で、最大の10万円キャッシュバックになるという感じですね。

※ポイントは『1人につき』という点です。複数のカードを作っても10万円という上限は変わりませんよ。

 

1回のお支払いにも上限あり

今回のキャンペーンは1回の買い物金額にも上限が設定されており、

  • 1明細(1回のお支払い)ごとのキャッシュバック上限金額は1万円とされています。
  • キャッシュバックは、1明細(1回のお支払い)ごとに計算します。(1円未満は切捨て)

と記載されています。つまり、1回5万円以上使っても意味がないという事です。(最大20%の場合)

無駄に利用しないように計算して買い物をしましょう。

 

対象外の項目が結構多い

結構な数の店舗商品が対象外項目として挙げられています。(詳しくはこちら

抜け道のような商品もあるかもしれませんが、現在が大丈夫でもいつダメになるか分かりません。(気になる一文もあります)

  • 対象外項目は予告なく変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

私は普通にイオンで買い物します。食料品や消耗品・生活雑貨を利用期間中にまとめ買いする予定です。他には電化製品なども見てみようかと思います。

さすがにイオンでの買い物がNGになることはありませんからね!

まとめ

色々と賑やかな『イオン20%キャッシュバックキャンペーン』ですが、利用しないとモッタイナイですよね。1人10万円までとか太っ腹すぎるでしょう!

どこまで利用できるか分かりませんが、普通に使っても5万円以上はキャッシュバックを受けられると思いますので、いつもの日用品をまとめ買いしちゃいましょう。

(イオンカードの発行にはポイントサイトを利用しましょう)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージランキング 

www.mmmmflyhateblo.netwww.mmmmflyhateblo.netwww.mmmmflyhateblo.netwww.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】