ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

MENU

【スポンサーリンク】

獣になれない私たち第2話 感想。今夜はサイコーじゃん!

またまた深夜に書いて予約投稿をしております。見終わった後のダイレクトな感情をぶつけるために眠い目を擦っています。今回の感想は・・・イイ!いいよ!上がってきたじゃん!深海ちゃーーん!!

いやいやいや、ホント良かったですよ!前半は約2名チョーパン入れやろうかと思いましたが、良かったですよ!例の新入りボーイは相変わらずぬるい事言ってましたし、岡持 三郎っていう鈴木亮平とマウンテンゴリラのフュージョンしたようなヤツの距離感にはモヤッとしましたけど良い!よき!

 

しかし今回はガッキーが可愛すぎました!有休の朝を叩き起こされたときの寝起きがコレです!

f:id:mmmmfly:20181018011201p:plain

はぁ、枕になりたい。すっぽり丸々受け止めたい。毎日下敷きにされたい。

このシーンでもかなり心を揺さぶられましたが今回は回想シーンがあり、その時のガッキーったら可愛すぎて、正直ここ以降から記憶があいまいです。

何なのこれ?こんな派遣の子はどこに居てんの?そのチャリ毛のフワっと感なんなの?

f:id:mmmmfly:20181018011617p:plain

横から見た時の華奢な感じはなんなの?こんなうっすいラインある?ウチの事務員の8分の1ぐらいよ?そら、こんな派遣っ子いてたら残業しまくるわ!サービス残業どころかボーナス残業ですよ!こっちがお金払いまっしゅ!

更にここからの回想シーンは痺れました!私の電撃シーンを皆さんにお裾分けさせて頂きます!

それは、仕事終わりに私生活の愚痴を言い合いながら、『今や仕事が息抜きだよ』という流れから・・。

f:id:mmmmfly:20181018012300p:plain

花井:次の案件取っちゃう?

深海:取るでしょ、花井さんは。

花井:深海さんのサポート次第?

深海:美味しいもの次第かな?・・・ふふふ。

花井:いいよぉ!いい肉でも魚でも!

深海:ん~!やったぁ。・・んふふふ。

・・・・・・・・・・・・はうっ、はぁはぁ、息も時も止まってまうわ!可愛すぎんやろ!こんな『んふふふ、ふふっ』って聞いたことないYO!ワシの同僚は何故こうじゃない?なぜウチのサポートは天童よしみなの?のど飴いらん!欲しいのは十六茶なんよ!!

 

しかもね、ココから更にね、送別会からの追っかけでコレもんですよ。

f:id:mmmmfly:20181018014122p:plain

えっ、どうしたんですか?的な感じからのコレ。

f:id:mmmmfly:20181018014231p:plain

ズッキューーン!パッキューーン!YES、フォーリンラブ!

なにこの感じ?普通の人間にこの感じ出せる?アカンって!こいつはあかんよ!首が綺麗すぎるでしょ!華奢な肩を折りたたんでしまうでしょ!花束が地面に落ちるぐらいドラマ感だしちゃうでしょ!月9バリに道路のド真ん中でもやってやりますよ!だから誰かガッキーに会わせてくれーー!!

なんで側におるのは『よしみ』なの?のど飴いらんねん!もう人生の辛酸ナメとんねん!!

こんなサイコパスやからアカンのか?どこがアカンのか言ってくれ!600キロ以上離れた距離なんか?この関西弁か?まさか・・あの社長のせいか!明石焼きみたいなヤツのせいでこんな不遇にあってんのか!!

おっこ~る~で♪しかっし~♫

しょっお~み~の♪はなっし~♫

ワ~イ~フはもう♪夢の中~♫

寝る!

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】