ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

MENU

【スポンサーリンク】

獣になれない私たち第3話 感想。う~ん、イマイチ盛り上がりに欠けるよね~。

f:id:mmmmfly:20181025125450p:plain

今週はアレですね。いまいちピンと来ませんでしたね。いっぺん全員ボコッたった方がいいんじゃないでしょうかね?良かった点をしいて言うなら、段々ガッキーの被ってたネコが脱げていってる感じぐらいでしょうか?

しかし、このドラマはちっとも前に進まないです。これを狙ってるのか?私はガッキーが見れるだけで幸せですが、フラットな人が見たらつまんないんじゃないかな?野木先生、マジ大丈夫っすかコレ?

基本、出演者は全員クズですよね。上司:パワハラ。部下:他力本願(1名ストーカー)。彼氏:ハルたん。ハルたん元カノ:自宅警備員。会計士元カノ:パリスヒルトン。etc・・

これ、味付け濃すぎません?引き算いらないっすか?みんなの主張が強すぎて、メインの2人がパイタン状態ですけど大丈夫っすか?もうスパイスもトッピングも必要ないですよ。ここから更に追い味とかヤメてよね。

f:id:mmmmfly:20181025123851p:plain

まぁ、私は脚本家でも監督でもないからイイんですけど。

 

ただ、ひとつだけ言わせて頂けるなら、もっとガッキーが欲しいです!ちょっと足りませんね。てか、ちょっとガッキーの使い方間違ってません?

例えばですけど、ガッキーの衣装だと『ゆったり系』とか『ふわっと系』とかイイんじゃないでしょうか?1話目のパリッとしたビジネス系も良かったです!パンプスも最高でした!

けど、今回は戦闘系って感じなんですよねぇ。色んなものと戦うための衣装なんでしょうけど。

f:id:mmmmfly:20181025125355p:plain

でも・・これ、世紀末カスってますやん。

トゲトゲ肩パッドやったら、ショットガン持ってたら、メット被ったらジャギですやん。あんなクズとリンクさせんとってよ!見てる途中から『ヒャ~ハ~~!』ってザコの声が聞こえてきたじゃん!

演出もなんか凝りすぎてて気が散るんですよね。ご飯を食べてる時の横に置いてる鏡にも顔を映したり、シリアスな場面で鏡ごしに映したり。そんなに鏡が好きなんかい?

f:id:mmmmfly:20181025140932p:plain

モナリザみたいでアリやけど。・・いや、ちょっ・・・てか、この鏡くれぃ!ちょっと隙間から自分映して後ろに立ってる感じにさせてよ!そこの三角からひょっこりはんさせて!ゴースト・ニューヨークの幻させてー!!

メーデー!メーデー!だれか粘土持って来て!アンチェインド・メロディかけてくれ!おいおい、ろくろ無いやないかい!ぐるぐるさせてよ!白シャツ1枚でぐるぐるさせてよ!ライチャス聞きながらぐるぐるさせてよ!!

なっがい筒みたいなやつ作るのよ!いっぱい水いるんよ!泥パックしたいんよ!後ろから陶芸の邪魔したいのよ!うなじフンフンしたいのよ!!

・・・やりすぎですか?

もはや、このブログを潰すつもりで感想書いてますけど大丈夫でしょうか?正直、コレやり始めると止まんなくなるんですよね。陸マイラーというジャンルに泥塗ってますが大丈夫ですかね?

 

まぁまぁ、この感じだと暴走まで行かないかもですね。ハルたんとの絡みで毎回複雑な気分になりますが・・・ていうか、前回の回想シーンが本線だったらヤバかったですけどね。リアルなハルたんに持ってかれるんじゃないかとハラハラしちゃいます。フライデーはやめてね。

とりあえず、次回に期待しています。

www.youtube.com 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】