ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

MENU

【スポンサーリンク】

獣になれない私たち第5話 感想。結局前に進めへんのんかーい!

見ました。期待を裏切られました。後半のオカンの恋バナに10分も使う意味あんの?全然おもんない恋バナに意味あんの?日本海側から太平洋側に移住するくだりいる?つまらな過ぎて携帯ゲームしてしまったわぃ!

正直こんな言い方するのアレですけど、本編進んで無いのに寄り道多すぎない?コース料理でずっと前菜出てくる感じですよ。ドラゴンボールで悟空がハァハァいいながらニラみ合ってる時のブルマの話ですよ。最長老様とネイルの会話ですよ。

ちょっと引っ張り過ぎですね。結局ラスト2話ぐらいで別れるつもりなんじゃない?

 

かなり期待していたアラレちゃんとの対決も微妙でしたしねぇ。

f:id:mmmmfly:20181108113149p:plain

黒木 華さんは好きなんですが、今回の自宅警備員にはイライラさせられます。朝起きられないだの、仕事が無くて働けないだの、うさぎを飼っちゃいけないのだの、やっっっかましいわ!身内だったら叩き出してやるところです!

f:id:mmmmfly:20181108115034p:plain

風呂に入ってるだけマシかな。本気のヤツは風呂にも入りませんからね~。・・よく知ってるでしょ~。わたくし元クズですから(笑)

あっ、あと意味のわからん手拍子!あれも何か不快感がすごかったです!

f:id:mmmmfly:20181108130119p:plain

手は綺麗なんですけどねぇ・・・怖いわ!

 

あと、個人的に興味があるのはパワハラ社長の今後ですね。

f:id:mmmmfly:20181108140211p:plain

上下ひっくり返しても同じような顔のくせに『社員が辞めるかも・・』って知った瞬間のビビり方が笑えました。ひょっとすると良い社長に変身するのでしょうか?その方がキャラ的にはアリですよね!はじめより不快感は和らいだとはいえ、アクの強さはこのドラマでは1番ですから!

 

あ~、あと京谷ね。アイツは死刑ですよ。あれは優しさじゃない、ただ単に言えないだけ。逃げですよね。まぁ、強く言って『死んでやる~!』って出て行かれたら怖いの分かるけどね。マジなトーンで言われたらブルッちゃうけどね。朝まで探しに行っちゃうけどね。通報しようよソコは。

マンションあげるとか正気じゃないですよ。ローンだけ払い続けるって正気かい?リアルな世界だったら『内縁の妻』or『認知』みたいな事になって、将来面倒にならないかい?将来結婚したら『私のパート代は、あの人の為にあるんじゃない!』なんて喧嘩のもとになるんじゃない?ハッキリさせた方がいいと思うけどな~・・・・・・聞いてるかい!ソコの君!

 

まぁ、京谷への復讐はガッキーの作戦で果たせましたが・・。

f:id:mmmmfly:20181108140555p:plain

あの腑抜けは、これからどうするつもりなんでしょう?そして、この二人をこれからどういう風にもって行くつもりなのでしょう?野木先生、この停滞感も何かのフリなんでしょうか??

とりあえず、今回はゴリポンと気が合った終わり方でした。

f:id:mmmmfly:20181108134611p:plain

けっこう好きだぜ、三郎!

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net

www.mmmmflyhateblo.net

www.mmmmflyhateblo.net

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】