ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

【スポンサーリンク】

獣になれない私たち第7話 感想。きっついセリフですねぇ~(;・∀・)

ようやくとっ散らかった話の回収が進み始めました。タチバナ カイジの詳細は未だに明かされていませんが、色々あったこの2人の関係も何だかんだで好きなんです。

f:id:mmmmfly:20181122154829p:plain

呉羽ねえさんのこの感じは、何と言っていいのか分かりませんがイイ感じです。この感じを受け入れているガッキーの包容力も最高です。人間っていいなって感じです!(分かりませんよねw)

それにしても、アラレちゃんは凄いヤツですよね!元彼の彼女の家に平気で行くわ、郵便物盗むわ、あげくお泊りするわでサッパリ理解できません!

女性同士だから成り立つのでしょうか?これ、男同士だったら血まみれですよ。仮に、彼女の家に住みついてるスーパーニートの元彼が私の家に来たとします。コイツのせいでコジレまくりと思うと怒りが頂点に達して、グーパンからの前蹴り、そのまま家に駆け込んで魚眼でチェックですよ!

郵便物を盗まれた日には、ソッコーで被害届出して絶対に示談に応じません!それでも家に泊まりに来るって?普通じゃないですよ!そんなんサイコさんかドMなゲ〇以外考えられません!ねっ、男同士に変換すると異常事態なわけですよ!

それを受け入れて泊めてあげるって、ガッキーは素晴らしい女性ですよ。

f:id:mmmmfly:20181122161336p:plain

こんな寝おき顔見れるなら、わたくし女装しますけどね。

 

そして、なんと言っても今回は京谷とお別れになった事が一番の変化ですよね!しかし、男としては言われて辛いセリフでしたよ。京谷が悪いんですけどね。無理させてたのが悪いんですけどね。

京谷に出会うまで愛されるってことを知らなかったガッキーからすると、京谷と別れるってことは人生を捨てることだったと・・・。

f:id:mmmmfly:20181122163727p:plain

『捨てたくなくて、縋りつくばっかりで、笑ってごまかして、本当のこと何にも言えてなかった。・・でもそれってもう、私の人生じゃないよね。私は私の人生を放り投げてた。・・投げたくない。だから、京谷とは終わりにする』

・・まぁ、『ようやく別れたんかい!』って皆さんは思ったかもしれませんが、私はザックザック刺さってくるセリフでしたよ。これって、本人にはその気が無くて我慢させてたって話で、それに気付いて『今までの私は本当の私じゃなかった』宣言をされたわけですよ。(京谷は我慢させてた自覚があると思いますが)

どうです?何だか思い当たるような気がしてきませんか?いま目の前の方の笑顔も気遣いも、全ては我慢のうえで成り立っているのかもですよ!その笑顔は偽物かもしれないんですよー!(ドーン!)

そう考えると『こわっ!』ってなりまして、とりあえず家の中を掃除しておきました。

 

スッキリしたガッキーは『5tap』でいつものようにビールを楽しむわけです。気分はスッキリ・サッパリ!ビールがとっても美味しそうです!

f:id:mmmmfly:20181122165642p:plain

・・可愛すぎんやろー!何なん?この十代のような無垢感!あの大人なイメージからの無垢!この落差はアカンやつ!耳キーンどころか鼓膜破れるわ!三半規管がグラグラですよ!耳から血ぃでるわ!

もはや必殺技!幻魔拳どころか鳳翼天翔!フェニックスのケンも二度と甦れないかも知れんダメージを負いましたよ!

f:id:mmmmfly:20181122170613p:plain

その袖口やめてー!コブシの辺りまで袖かぶせるのやめてー!にゃんにゃん聞こえてくるから助けてー!こーゆーのをする女性ね・・、こーゆー袖口から両手グラスで飲みながらね・・コッチ見られたら惚れてまうやろー!最高やんけー!誰やねんこんな殺人技考えたヤツ!監督プリンス・カメハメか!

この店どこよ!バイト募集してない?タクラマカンどこに居てんの?こんなカウンターバーあったら下戸のワシでも浴びるほど飲むわ!飲みすぎて逆流式サーバーになってやりますよ!tapケンいりませんか?

 

少々取り乱しましたが、今回は結構進んだのでイイ感じです。これからどうなるのか、全く予想できませんが楽しみになってきました!皆さんの感想はいかがでしたでしょうか?

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】