ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

【スポンサーリンク】

獣になれない私たち第8話 感想。橘 カイジ・・なんか思ってたんとちが~う!

前回からの続きで、散々広げまくった大風呂敷を畳む作業が始まりました。しかし、このドラマの畳み方は奇抜ですね!京谷の元カノである朱里(アラレちゃん)は、なんとニート脱出のためにガッキーの会社に面接にやって来ました。もちろん知ってて来てます。

なんやかんやで採用になり、取引先の京谷とソッコーで出くわすんですが・・・そりゃこんな顔になりますよね。

f:id:mmmmfly:20181129133232p:plain

ていうか、田中圭さんって演技上手ですね!地の演技力があるから、ハルたんといい京谷といい違和感なく見ていられます!

しかし、すぐにこんな感じで同じ職場で働けるなんて・・・女性ってコワイデスネ。

f:id:mmmmfly:20181129133439p:plain

女性というより私が割り切れないだけなのかもしれませんが・・・大人って怖いっす!

 

そして、なんと言っても今回一番のサプライズは『橘 カイジ』の正体でしょう!

f:id:mmmmfly:20181129133932p:plain

冒頭からこんな感じで登場したので、『とうとう正体あらわすのか!?』なんて感じていました。

そして、龍ちゃんがいつもの店で飲んでると、カウンターの隅に不自然な人影があったのです!

f:id:mmmmfly:20181129134418p:plain

いきなり会話に入って来た時点で『おー!絶対カイジ!橘 カイジじゃーん!』と、テンション上げ上げでした!

店に入った時から不自然な影でしたし、呉羽との会話にも出ていたので『どんなの?カリスマ・クリエイターってどんなの!?』とワクワクしていると・・・

f:id:mmmmfly:20181129134747p:plain

・・・レディ・ガガ(・・?

ちがーう!なんか違う!いや、リアルはこんな感じかもしれんけど、なんか違う!もっと『シュッ』って感じじゃないの!

いやいや、飯尾さん好きよ!ずん好きやけど、違うんよ!なんで呉羽からのずん?菊地凛子からの飯尾?いや、なんで?あの破天荒モデル・デザイナー呉羽からのレディ・ガガ??

いやいや、全然スって入ってけーへんから!魚の小骨どころの話じゃないのよ、ウニを丸飲みするぐらい引っ掛かるのよ!てか喉通らんから!

ビックリするのは龍ちゃんが『呉羽と気が合うわけだ』ってツルっと呑み込んじゃってるところよ!えっ、ちょっ、食道ステンレスなの?

中身の話なのは分かってますけどね、この脚本家?監督?凄いよマジで。謎を深めるほどハードルは上がるわけで、どんなイケメン出て来ても『恒星の方がいいし!』ってなるところを笑いで昇華しちゃうんですから。誰も文句言えませんよ。しかも飯尾さんって。・・やりおるわ!

 

兄貴の話も片付きガッキーとの距離も縮まってきましたが、残り2話で何をどうするつもりなのでしょう?

f:id:mmmmfly:20181129142046p:plain

無理のある恋愛話にするくらいなら、このまま『仲のいい飲み友達』という曖昧な関係の方が萌えると思うんですけどねぇ。

f:id:mmmmfly:20181129142256p:plain

このボードゲームで遊んでる感じ・・・最高です!

家飲みって・・家飲みって・・こんな天国みたいな空間でしたっけ?ずいぶん昔の思い出を引っ張り出しても、友人宅でリバースした記憶しかありません。20歳ぐらいの時に調子に乗って『まぁ、このぐらいの歳になると飲み方ってわかってくるし。そこそこ経験積んできたからかな~』なんて女の子の前でカッコつけて、三角座りしながら吐いた地獄しか知らないんスけど。

わたくし下戸ですのでそんなに経験ないですが、こんな極楽浄土が待ってるなら今から鍛えますよ!毎日1本ずつ缶ビールを飲み始め、最終的にはワインを嗜めるまでに成長したいです!

えっ?妻子持ちがどこで家飲みするんなって?そりゃ、ガッキーの家でしょう!そんなん自宅で、妻子の寝てる横で無理っしょ!当然じゃないっすか!(笑)

・・・むなしい(T_T)

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】