ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20年間抱えてきた疑問です・・・。『やさしい気持ち』についてです!

先日『マイレージブログ』には同世代の方が多いことが分かったので、私が今までずっと抱えていた疑問をぶつけてみたいと思います!大好きがゆえに抱えていた問題です!! ぜひ皆さんも『自分の胸に手を当てて』正直にお答えください。 ・・・ん゛・・んん゛…

北方謙三作品のNO.1は『水滸伝』です!『私が読んだ本ベスト10』堂々の1位です!!

わたくし、本が好きなんです。ジャンルは問わず、色々な本を読むのが好きなのですが、私が今まで見た中で『最高の作品』は決まっています! 北方謙三先生の『水滸伝』です! まだ、これを超える作品には出会ったことが無いです! 正直に言いますと、先日の記…

北方謙三先生の『楊家将』をぜひお勧めします!これほどまでの『戦国ロマン』は滅多にありません!!

わたくし、本が好きなんです。ジャンルは問わず、色々な本を読むのが好きなのですが、私が今まで見た中で『絶対にお勧めしたい作品』の1つをご紹介します!北方謙三先生の『楊家将』です! 正直に言いますと『北方謙三作品』は嫌いでした。基本『ハードボイ…

アメックスのポイントプログラム『メンバーシップ・リワード』からANAマイルに交換をする場合の注意点!

先日、初めて『アメックスのポイントをANAマイルに移行』しようとしました。そこで、初めて気付いたのです・・・ポイント移行に費用が掛かることを!! それは、アメックスのホームページでマイルを交換しようとした時のことです。 私のアメックスゴールドは…

充実の陸マイラー!『モニター案件』ハシゴで5,090マイルGETなり!!

本日は『充実の陸マイラー』をお届けいたします!『これぞ!陸マイラー!!』をやってやりました!! 某日・・・、朝目覚めた私は今日の予定を確認して静かに笑いました。 『今日はやってやんぜ・・・』 いつものように朝の身支度をし、いつものように子供に…

陸マイラーを始めて半年で貯めたポイントやマイルを公開!本当に30万マイル以上貯まるの?

もう少しで『陸マイラー』を始めて1年になるのですが、半年前のポイントの記録などが消えていってるので、先に『半年版』を書きたいと思います!(期間は2016年9月末から2017年3月末までの実際に付与されたポイントを基に公開します) まずは、私が『半年の…

ド底辺のギャンブラー!とあるクズの話・・・ポンコツ思い出酒!!

皆さんはギャンブルに狂ったことがありますか? 私はあります!私がハマったのは『パチンコ・パチスロ・競馬・麻雀・株札』ですかね。今回は『パチンコ・パチスロ』編です!まぁ、ごく普通ですよね~。 そして、これは『とある男』の話。 当時、彼は『とても…

『特典航空券旅行の当日キャンセル』には続きがありました。~episode2~

実は、前回の『特典航空券旅行の当日キャンセル』には続きがありました。 www.mmmmflyhateblo.net 前回の話の中での『無傷のキャンセル』内容は、『特典航空券の日程変更』と『宿泊ホテルの当日キャンセル』についてでした。 しかし、この他にもキャンセルの…

みんなのクレジット・・・ついに『詰み』でしょうか?『事故物件』に新たな展開!!

わたくしの『事故物件』に新たなニュースが飛び込んできました。 news.yahoo.co.jp なんつー事でしょう!もはや回収は絶望的という状況です!(◎_◎;) 来年の春まで『この会社』が存在してることが奇跡なのかもしれません!そういえば、この間も『何を言ってる…

『コード・ブルー Season3』の変化について行けてません!『どうしちゃったの?』が見えてきました!!

本日は『コード・ブルー』の日です! 本来なら『ハイテンションの私』が火曜日か水曜日には登場するはずなのに、今回『コード・ブルー』に関してはそこまで書いていません。 その理由は前回でもふれましたが、少し残念な仕上がりになってしまってるからなん…

『特典航空券』で行く家族旅行は『当日キャンセル』となりました(T_T)

えぇ、タイトルの通りです(T_T) 私の『特典航空券』での旅行が『当日キャンセル』となりました!! 旅立つ前日・・・『気分上々』の私は、帰るなり『おまい達!準備はできてるかー!』とリビングに入ると、下の子がグッタリしていました(◎_◎;) 『え?どうし…

【スポンサーリンク】