ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

ANAのケンのプロフィールページを作ってみました。

【スポンサーリンク】

f:id:mmmmfly:20181124225509j:plain

色んな方のブログを見ていると、しっかりとしたプロフィールページがある事に気付き『私も作っちゃおっかなぁ』と思い作ってみました。よくよく考えれば、いきなり見ず知らずの人間の言う『お得情報!』『これがオススメ!』なんて、そのまま呑み込める人はそうそう居ないですよね。

少しは自分の事を話した方がいいのかと思い、自己紹介とブログのスタンスについてお話しさせて頂きます。

タイトル・管理人の呼び名

北斗の拳が好きだったので『ANAマイルの四男坊になりたい!』という、ふざけた理由からANAを冠にしてしまいました。自己啓発の意味もあったのですが、今となっては色々な方から『ANAケン』なんて呼んで頂きありがたいことです。

正直、ANAを外してしまおうかと思いましたが色んな方から呼んで頂いてる名前ですし、他の候補といっても『特攻のケン』とか『特命マイル係長 只野ケン!』なんてふざけたネーミングしか思いつかず諦めました。

呼び方は『ANAケン』でも『ケン』でもOKです。『ケン』の方が短くて良いんじゃないでしょうか?(笑)

自己紹介

自己紹介をさせて頂くと、私はアラフォーの男性。娘2人の4人家族です。数年前に『夢のマイホーム』という名の借金を背負いこみ、西の田舎にガッチリ35年スープレックスホールドをくらっております。

どこにでもいる一般的なサラリーマンですが、いちおう管理職ですのでポンコツなりにも頑張ってきたつもりです。以前からの読者の方はご存知かと思いますが、ギャンブル・借金・ブラック企業と、ひと通り闇街道は歩いてきました。なんとかクズループから抜け出し憧れのサラリーマンになったものの、安定すると他に楽しいことを見つけたくなりFX・株・仮想通貨などを楽しむ立派な凍死家です。

そんな私の凍死ライフですが、唯一負けなかったのがポイントサイトを利用した陸マイラー活動です。以前からクレジットカードでマイルは貯めていたのですが、2016年からはポイントサイトを利用した陸マイラー活動をメインに日々奮闘しています。

その他にも、たまに凍死する姿を披露したり、旅先でのトラブルを啓発したり、ガッキー愛を共有したりと楽しくやっております。

当ブログのスタンス

基本的には陸マイラーブログですので、ANA・JALマイルの貯め方や使い方を説明させて頂いております。特に現在はJALマイルを優先して貯めていますので、初めてマイルを貯める方と同じ目線で毎月活動しています。まぁ、マイルを貯めるのに初心者も上級者も無いんですけどね。やる事はみんな同じです。 

www.mmmmflyhateblo.net

(JALマイルはこちら⇩) 

www.mmmmflyhateblo.net

その他にも、旅行に関してのお得な情報や役立つ情報をメインに更新していきます。現在は宿泊費用もタダにして『ほぼ無料の海外旅行』をメインに活動しており、今後もガンガン実践していく予定です。 

www.mmmmflyhateblo.net 

もちろん、タダに出来なくても泊まってみたいホテルにはドンドン宿泊するつもりです。人生一度きりですしね、色んな景色や経験をしたいと思っています。

ちなみに、こんな私の保有ステータスは『ANA SFC・プラチナ会員(SFC修行済み)』『マリオット ゴールドエリート(カード作っただけ)』『IHGプラチナエリート(ステータスマッチしただけ)』となっており、パッと見はかなりの上級者のようになっています。

今後の方針

f:id:mmmmfly:20181124230011j:plain

全く何も考えていません。これまで通りお得な情報などは発信していきたいと思いますが、私が何に興味を抱き、どんな行動をとるのかは未知です。行き当たりばったりですから(笑)

ただ、私が思うお得な情報はドンドン公開していきますし、楽しそうな事にはグイグイ首を突っ込んでいくので、もし共感できる部分があれば一緒に楽しめたらと思います。まずは、私と一緒にJALマイルを貯めましょうか!ANAって冠に付けてるんですけどねw

当ブログについて何かご不明な点やご質問があれば、お気軽にお問い合わせください。こんな雑多なブログですが、これからも宜しくお願いいたします。

 

www.mmmmflyhateblo.net  

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】