ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラーのクレジットカード・ポートフォリオを公開!私の最強クレカパーティーはコチラです!

タイトル通りですが私が現在保有していて、かつ解約予定のないスタメン・クレジットカードを紹介したいと思います。 私は陸マイラーですのでフライトでマイルを貯めていませんし、ポイントサイト活動を主としているのでクレジットカード決済も大した額ではあ…

ANAカードとJALカードどっちを作るべき?徹底比較で最適な1枚を選ぼう!

クレジットカード決済でマイルを貯める場合に悩むのが、ANAカードを作るのかJALカードを作るのかという事ですよね。日本に住んでる以上、貯めやすく使いやすいのは日系エアラインですから当然です。ですが、大きな2枚看板だからこそ悩んでしまうのです。 今…

ANAマイルが貯まるおすすめカードはどれ?年会費・還元率を比較して選ぼう!

日々のクレジット決済で、マイルを貯める為のカード選びって難しいですよね。色々な航空会社がありますが、一般的に貯まりやすいと言われているANAマイルを貯める場合、候補にあがるのが『ANAカード』です。しかし、ANAカードには沢山の種類があるため、どれ…

焼き肉食べ放題で5,000円GET!キャッシュバックorマイルに換えてハワイを目指しませんか?

先日、家族で焼肉食べ放題の店に行ってきました。いつものように塩タンから始まって・・・ とっても美味しくいただき・・・終了です!途中の画像は汚すぎて載せれませんでした(^^ゞ 家族みんなで満腹になって、5,000円の現金に交換できるポイントをGETしまし…

マリオットボンヴォイ ポイントの価値・貯め方・使い方を徹底解説!お得な交換先はどこだ!?

マリオットグループがSPGグループを買収統合したことにより、新しくマリオットボンヴォイとしてスタートしました。両社のポイントである『マリオットリワード』と『スターポイント』も統合され、名称は『ポイント』に統一されました。(マリオットのポイント…

獣になれない私たち第2話 感想。今夜はサイコーじゃん!

またまた深夜に書いて予約投稿をしております。見終わった後のダイレクトな感情をぶつけるために眠い目を擦っています。今回の感想は・・・イイ!いいよ!上がってきたじゃん!深海ちゃーーん!! いやいやいや、ホント良かったですよ!前半は約2名チョーパ…

ANAアメックスゴールドで一撃9万マイルGET!入会キャンペーンと紹介プログラムで大量GETのチャンス!

※注意:ANAゴールドカード入会キャンペーン(18,000マイル)は、初めてANAカードを発行する新規入会者のみに変わりました。また、少し内容が変更されて点もあるのでご注意ください。 マイルを貯めるうえで入会キャンペーンの利用は欠かせません。その入会キ…

マリオットホテルの宿泊ポイントは3重取りが可能!ポイントサイトを経由した予約でキャッシュバックorマイルを貯めよう!

皆さん、マリオットホテルの予約は公式からしていますよね。その公式予約をする前にポイントサイトを経由するとキャッシュバックorマイルを貯めることが出来るのです。意外と知られていないのですが、経由して公式から予約すればポイントの両取りが可能なん…

獣になれない私たち第1話 感想。テメェら全員そこに並べや!!

ガッキーの新ドラマ『獣になれない私たち』の第1話を見ました。とりあえず全員そこ並ぼっか。片っ端から殴ってやんからよ!! まず新入りボーイ!何なんだテメェ!仕事できねぇのはいいけどよ、商談中に何寝てんだよ!ゆとりか?さとりか?こちとらバブル入…

ANAスーパーフライヤーズカード(SFC)のデメリットを並べてみました。そこから見えてくるSFCを保有する価値とは?

私はANAスーパーフライヤーズカード(SFC)ホルダーです。そしてSFCが大好きです。なので否定派ではありません。 ですが人に勧める場合には、冷静になった今だから感じるSFCのデメリットや限界を理解したうえで発行された方がいいと思い、このカードの負の部…

PVが急増!私には新垣様がついている!陸マイラーとしては失格ですけどね~(笑)

実は、私のブログのPVはこの3か月間ほど10万を超えて推移していました。これには理由があるのです。突然ある時から特定のキーワードでの流入が増えました。 そのキーワードとは、『新垣結衣 ドラマ』『ガッキー ドラマ』です!一年以上前の記事たちが突然暴…

アメックスのメンバーシップ・リワード・プラスからボーナスポイントプログラムが新登場!還元率3%の新プログラムを解説!

先日、私の元にアメックスから郵便が届きました。ちょっと大きめの封筒だったので『何かな?』と開けてみると、そこには『メンバーシップ・リワード・プラスにご登録済みのあなたなら無料登録するだけでずっと100円=3POINTS』という衝撃的なお便りを頂きま…

新垣結衣のおすすめドラマランキング『ベスト10』!選りすぐりの10本はコレです!!

これまで『新垣結衣ドラマ』を見まくった人間として、『新垣結衣ドラマ ベスト10』を発表したいと思います!もちろん視聴率ランキングも記載しており、私の感想ともかなりシンクロしていると思われます。

【スポンサーリンク】