ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

関西人の買い物『値切り術』!ダイソン買っちゃいました!!

買っちゃいました!コードレスクリーナーです!! 実は前々から狙っていたのですが、我が家の『ダイソン掃除機(コードあり)』のヘッドが壊れたので急遽購入になりました(^^ゞ 購入にあたり以前から購入を検討していた『Dyson V8 Fluffy』に狙いを定めまし…

ハピタスの利用方法(攻略法)まとめ!ネットショッピングや宿泊予約に欠かせません!

出川さんがCMを始めたので『ポイントサイト』に注目が集まるのは必至ですね! 数ある『ポイントサイト』の中でもトップクラスの人気を誇る『ハピタス』!このサイトの使い方をご説明したいと思います!! ポイントサイトって何? ポイントサイトを知らない方…

Fireタブレットまとめ買いセール!2018年3月8日23時59分まで!!

Fire HD 8タブレットを2点まとめて買うと3,000円引きに、Fire 7タブレットを2点まとめ買うと2,000円引きになるセールが3月8日までやっています!『プライム会員』はさらに8,000円引きです!!(期間限定の無料会員登録でOK!) 最終的にはFire HD 8タブレッ…

劇団四季の『キャッツ』を見てきたので感想と心得を・・・

※ネタバレあります。 私はミュージカルをほとんど見たことがありません。なので、『新しいことにチャレンジしよう!』と思って観劇してみました。 結果、私には合わなかったのかもしれません。今回は否定的な部分が多いかもですが、『ネットでの評判』が良い…

ANAスーパーフライヤーズカード(通称SFC)の申し込みから手元に届くまで。手順や期間を解説!

先日とうとう『プラチナステイタス』に到達しました!(厳密には『来年度のプラチナサービス』が確定し、今年度は『プラチナ事前サービス』を利用できるようになりました) これで『スーパーフライヤーズカード(通称SFC)』を申し込む権利をGETです!(スー…

Fire 7とFire HD 8の違いを比較!Amazonタブレットの感想まとめ!!

Amazonタブレット『Fire 7』『Fire HD 8』を両方購入しました! 2台同時購入したからこそ分かる『使用感』や『比較の感想』を報告させていただきます!! まずはスペックを紹介 まずは一覧で確認してください。(価格は通常価格です) 表で見るかぎり違うの…

バンコク・タイ旅行記(ブログ)!隠密上級会員の盗塁(ラウンジ)走法!!

とうとうバンコクとお別れの日がきました。 観光をして、食事をし、ゴミを大量購入した超楽しい旅行でした!特に『タラート・ロットファイ・ラチャダー』は大規模なナイトマーケットで、かなりの活気がありました!(個人的にはパッポン・カオサンが好き) w…

バンコク・タイ旅行記(ブログ)!王道観光とナイトマーケットへ!!

旅マイラーの朝は早い。 本日は観光の予定です。寺院巡りなどを計画しています。 朝の身支度を済ませて朝食をとり、さっそく出掛けることにしました! まずは対岸の船着き場へ向かいます。そこから『ワットアルン』方面の船で走りました。 こんな感じの『泳…

バンコク・タイ旅行記(ブログ)!微笑みの国ってこんなに都会でしたっけ?

先日、友人数人とタイに旅行へ行ってきました!今回は『プラチナ ステイタス』になって初めての旅行です!! ・・・が、わたくし親兄弟含めて誰にも『陸マイラーはじめました!』を言っていません。知っているのは妻だけです。 なので、隙をみて『上級会員の…

バンコクのナイトマーケットで絶対押さえておきたいおすすめを紹介!ローカル・安心・安全はココだ!!

バンコクの夜と言えば『ナイトマーケット』でしょう!バンコクのナイトマーケットの中でも、絶対に押さえておきたいおすすめのナイトマーケットをご紹介させて頂きます。『ナイトマーケット』は食事や買い物ができ、現地の雰囲気を感じることも出来るので観…

ビットコイン爆騰中!1ヶ月で倍以上になったけど・・大丈夫?

『ハイパートレーダーのケン』はビビッております! 先日Yahooニュースで『ビットコインが200万円に』という記事を見て驚き、放ったらかしていたビットフライヤーを確認しました! 少し下がったようですが以前は80万円ほどでした!とんでもない数字を叩き出…

吾輩はイヌである。

吾輩はイヌである。会社に飼われたイヌである。 朝の9時から夜の9時まで働く毎日。もちろん定時である。 毎日サービス残業はあり、日付が変わることもしばしば。さらに『残業を片付けて飲みに行くぞ!』と、先輩が号令をかければ二つ返事で飲みに行き、浴び…

【スポンサーリンク】