ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年ありがとうございました!少し早いですが閉店ガラガラですw

本年も残すところあと僅かですね~。もういくつ寝るとお正月です。 本日は私の1年を振り返ってみたいと思います。みなさんの1年と合わせて思い起こしてみてください。 1月 何と言っても『ソラチカ封鎖』の衝撃に勝てるニュースは無いでしょう! 陸マイラー界…

SPGアメックスの正しい使い方!利用方法からポイントの交換先までのまとめ!

クレジットカードの中でもかなりの人気を誇る『SPGアメックス』ですが、何故これほどまでに人気なのかご存知でしょうか?理由は①高いポイント還元率、②1ポイントあたりの価値、③豊富なポイント交換先、などが挙げられます。 そもそもアメックスブランドのカ…

ECナビのモニター募集って何?ネット広告の中身を解説します!

最近インターネットを開くと『ECナビのモニター募集』という広告をよく見かけませんか?とても気になる広告ですが、馴染みのない方からするとサッパリ意味の分からないものですよね。今回は、そんなECナビについての説明やモニターというものについて解説し…

関西国際空港でプライオリティパスが(国内線でも)使える全てのラウンジを解説(LCC便でも利用可)!関空ラウンジまとめ!

関西国際空港で『プライオリティパス』が使えるラウンジの利用方法や詳細を解説いたします!(プライオリティパスについてはこちら⇩) www.mmmmflyhateblo.net 『ぼてぢゅう』が追加される! ラウンジではないのですがプライオリティパスを提示すると、お好…

IPOハンターのケン完敗!まぁ、こうなっちゃいますよねぇ~

みなさまご存知の通り、ソフトバンクは完敗でございました(^^ゞ 2口座で7,400円の損ですね~。『ひょっとするとひょとするかも!?』なんて思っていましたが、当日の寄り付きは随分さむい感じが漂っていました。結果、見事に初値は公募割れ。1口座で3,700円…

スマリボを利用してJCB年会費を無料or激安に!ただし注意点もあり!

JCBカードの年会費を割引できるサービス『スマリボ』を詳しく解説させて頂きます。設定によってはリスクも発生しますので、よく理解してご利用ください。

【注意報】IPOハンターのケンがソフトバンクに当選です!さぁ、みなさん Buy or Alive?

いや~、ソフトバンクのIPOに当選しちゃいました!まぁ、今回は大量に発行されているようなので大体の方が当選してるんじゃないでしょうか?私なんて2口座で申し込んで2口座とも当選しましたからね~!・・・きっと初値は公募割れしますねぇ(;・∀・) こりゃ…

いよいよ本日18時から『Amazonサイバーマンデーセール』がスタートです!私の狙いはコレのみです!

本日18時から今年最後のタイムセールがいよいよ始まりますね!このセールの狙い目は名前の通り『サイバー』!中でもFireタブレットやKindleは狙い目ではないでしょうか! ※追記:Fire7が3,480円で、Fire HD 8が4,980円です!やっぱり安い! 私は去年のサイバ…

『JALのケン』ピ~ンチ!JAL国際線特典航空券PLUSってムリゲーじゃね?

いよいよJAL国際線特典航空券PLUSが始まりました! www.mmmmflyhateblo.net 私は当初、『ちょっと増えても確実に取れるならアリかも!』と思っていましたので、『いよいよ始まったのか~(*'▽') 』と皆さんのブログタイトルを見ていました。 しかし、私はまだ…

アメックスのポイント(メンバーシップ・リワード)をANAマイルに移行する手順を解説!提携先プログラムの登録から始めましょう!

アメックスのポイント『メンバーシップ・リワード』が貯まってくると色々な使い方が出来ますが、今回はANAマイルに交換する手順を解説させて頂きます。(アメックスのポイントは複数の航空会社のマイルに交換できますが、2019年からはANAマイルへの交換が一…

アメックスのポイントをANAマイルに交換しました!年内移行を考えてる方は急がないと間に合いませんよ!【注意点や来年からの交換上限を解説】

2019年の1月1日から、ANAマイルに交換できるアメックスのポイント『メンバーシップ・リワード』の年間移行ポイント上限が40,000マイルに下がってしまいます。2018年なら年間80,000マイルまでが移行可能のため、手数料が5,000円(税別)掛かったとしてもアリ…

【スポンサーリンク】