ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

【スポンサーリンク】

『JALのケン』ピ~ンチ!JAL国際線特典航空券PLUSってムリゲーじゃね?

いよいよJAL国際線特典航空券PLUSが始まりました! 

www.mmmmflyhateblo.net 

私は当初、『ちょっと増えても確実に取れるならアリかも!』と思っていましたので、『いよいよ始まったのか~(*'▽') 』と皆さんのブログタイトルを見ていました。

しかし、私はまだまだJALマイルを貯め始めたばかりなので、家族4人でハワイへのビジネスクラスに必要なマイルは1人分(8万マイル)しか貯まっていません。なので始まった事は知っていましたが、内容を見ようと思うほど興味が湧いてこないのが現実でした。

そんな私に、自爆マブダチのゴウタロウさんから情報提供がありました。

f:id:mmmmfly:20181204172432p:plain

・・なんの話でしょう(´・ω・`)

サッパリわからないのですが、とりあえずウロウロしてみることにしてみました。

www.goutaro.com

すると、そこで出会った情報は目を疑うような話ばかりで『これは大変なことかもしれん!』と、ダッシュで『JALマイレージバンク』へ向かいました!

そして、テキトーにお盆休みぐらいで検索してみた画面がこちらです!

f:id:mmmmfly:20181204173146p:plain

はじめは『ん?案外いけそうじゃない?もともと家族4人✖8万マイルだったから・・大阪って混んでないのかな?』なんて思っていたのですが・・・これ1人分の往復マイルなんです!えげつないマイル数になっています!!

真実に気付いた私は言葉を失いました。( ゚д゚)ポカーン

だってそうでしょう!4人で146万マイル以上って!フリーザ第二形態以上の絶望なんですけどー!

いやいや、ちょっと待てと。53万(ANAパパ)を知った時の衝撃は皆さんも同じでしょうよ。この世にこんな生物が存在するのかと。自分の中の僅かな希望にかけて瀕死からのメディカルマシーン(ネスカフェ)やデンデ(メルカリ)の力を借りながら、なんとか近付いたと思ったところからの形態チェンジ。絶望ですよ。

モッピーを利用して『ハッハーッ!』ってな気分で、散々ドヤ顔してきた末のコレ。ようやくベジータの気持ちが分かりましたよ。そりゃ奥歯ガチガチいっちゃいますって!

わかりますか?毎月モッピーで6,000マイルずつ貯めてる人間からの146万って!この天文学的数字の差!リアルの世界で月まで歩けって言われてる気分です!

だいたい何ヶ月分よ!・・・243ヶ月って!20年以上かかるやないかい!マイルの有効期限3年やっちゅうねん!!

 

どーゆーことよ!モッピーと提携してモッピー殺し発動すんの?まさかモッピーもグルでポイント乞食狩り始めたの?あの可愛らしいリスには裏の顔が?あの空手キックは陸マイラー蹴飛ばしてんの??

もう全然ポジティブに考えられませんよ!せっかく『取れないANA』から『取れるJAL』に狙いを変えたのに!いや、確かに取れるけど・・取るためのマイルが追いつかねーよ!

こうなったらJALマイルでハワイアン航空か?可能性があるなら賭けてみるべきか?まだ軽く検索しただけですし、夏休みの330日前に挑戦した訳では無いんで詳細は不明ですけどね。しかし、ホントに衝撃的なマイル数です!毎回こんなマイル数だったら『JALのケン』引退ですよ!

・・・JALマイルでもハワイにビジネスで行けないんだったら、LCCのビジネス狙うしかないのでしょうか?それとも、わが家のバルログ(妻)をエコノミーに乗せる方向で罠を仕掛ける方が早いのかな?でも、どんな罠なら掛かってくれるのかな?

私はエコノミーでも良いんですよ!ハワイへ行きたいんです!ただヤツは『しんどい』だの『1人で行けば』だの、やかましいんですよ! 

www.mmmmflyhateblo.net 

ふぅ・・またバトルなのかなぁ(;・∀・)

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】