ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

【スポンサーリンク】

モッピーでJALマイルは本当に貯まるのか?陸マイラーが半年で貯めたJALマイルを公開!

皆様、モッピーのドリームキャンペーンは利用していますか?JALマイルを無料で貯めるならモッピーという選択肢以外に道はありませんよ! (キャンペーンの詳細はこちら⇩)

www.mmmmflyhateblo.net

毎月のキャッシュバック制限が設けられてから『モッピーはオワコン』と思ってらっしゃる方!まだまだ大丈夫ですよ!実際に私は貯まってますから!

ということで、今回は私が半年で貯めたJALマイルを公開したいと思います。まだまだ『モッピーは使えるぜ!』ってところを見せてやりたいと思いまーす!

半年間で貯めたJALマイル

ではご覧ください。私の保有JALマイルです!

f:id:mmmmfly:20181123125138p:plain

当然ですよね。毎月6,000マイル✖6ヶ月=36,000マイルです。何も不思議なところはありません(^^ゞ

我が家の場合は夫婦でJALマイルを貯めていますので、家族での保有マイルは72,000マイル以上になっています。妻の方がカード決済分を考えると多くなってるはずです。

もちろん今月もマイルは加算されるので、夫婦で84,000マイル以上にはなる予定です。結構貯まってきました!

8万マイルあると何が出来るか

ようやく1つの目標であった8万マイルが見えてきましたが、このマイル数があれば何が出来ると思いますか?

我が家は4人家族なので、8万マイルあればソウル・釜山はもちろん、広州・上海・台北・大連・高雄・天津・北京・香港マニラグアムへ行けるのです!エコノミーですけど。(赤字は個人的に好きなところですw)

私はこのぐらいの距離ならエコノミーで十分と考えているので、半年で家族みんなが楽しく旅行できるマイルを無料で貯めれるモッピーは最高と思っています!(ちなみに、夫婦2人なら8万マイルでハワイへ行けます)

最終目標はビジネスクラスでハワイ!

当然ですが、夢は大きく描いております!私がモッピーでJALマイルを貯め始めた理由は『ビジネスクラスでハワイへ行きたい!』です。まぁ、ありきたりな発想ですよね。

ですが、本当に自腹でビジネスクラスのハワイ便を取るとなると、目ん玉飛び出るぐらいのお金が掛かりますし、エコノミーで良いならANAマイルを使えば割と簡単に行けるんです。(ANAマイルは結構持っているので)

www.mmmmflyhateblo.net

ですが、私はビジネスクラスでハワイに行きたいのでJALマイルを貯める決心をしたのです!というか、飛行機嫌いの妻を長時間乗せるには、ビジネスという餌で釣らないと乗ってくれません!(ビジネスにしても乗ってくれるのか不安ですが(;・∀・) )

ハワイまでの必要マイルは1人8万マイル。ようやく1人分を貯めた感じですね。2人なら1年、わが家は4人なので2年でしょうか?正直、かなり遠く感じてしまいます。

ですが、モッピーの交換方法でも80%交換にこだわらなければ、もっと早いスピードで貯めれるはずです!毎月夫婦で24,000マイルずつ貯めれば、交換率は下がりますが1年ちょっとで貯めれる計算になります!(詳細はこちら⇩) 

www.mmmmflyhateblo.net 

まぁ、しばらくは現状維持をしつつ、旅行の目途が立てば『一気に大量交換』という手法になるかと思いますが、無理な話じゃないですからね!

まとめ

できればJALマイルでハワイへ行き、ANAマイルでハワイ以外へ旅行する事をオススメしたいですが、JALマイルの貯め方や交換方法は超簡単なので『半年貯めてグアム旅行』を体験してから考えても良いかもしれません。

まずは、この素晴らしいマイルを貯める喜びを知って頂き、その後に効率の良いマイルの貯め方や使い方を考えてはいかがでしょう?最初に美味しいところ食べとかないと、その後の活動意欲に陰りが見えるのも早いですからね!

よって、まず取り組むべきは『モッピーのドリームキャンペーンから!』を提言したいと思います!ガンガン貯めてタダで海外旅行へ行きましょかい! 

www.mmmmflyhateblo.net 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net  

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】