ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラーを始めて1年間で貯めたポイントやマイルを公開!本当に30万マイル以上貯まるの?

陸マイラーを始めて1年が経ちました!そこで『1年でどれぐらいANAマイルが貯まったのか』を紹介させていただきます!!(期間は2016年9月末から2017年9月末までの実際に付与されたポイントを公開します) まずは、私が1年間でANAマイルを貯めるのに利用した…

コストコで2018年2月以降のおすすめ『マスターカード』を紹介!アメックスが使えない後のNO.1マスターカードはどれだ!!

コストコで支払いできるカードが2018年2月1日から『全てのマスターカード』となるため(マスター以外不可)、どのマスターカードがお得なのか調べてみました!(先日の『アメックスが使えなくなる衝撃』から立ち直ろうとしています) www.mmmmflyhateblo.net…

Newコストコカードの『コストコグローバルカード』を解説!2018年2月からはマスターカード以外は使えません!!

コストコの新しい提携カードが発表されました!それが『コストコグローバルカード』です!! このカード『初年度年会費無料』で『還元率1.5%』です!コストコ内で使えるカードの中では、かなり魅力的です!! 少し解説させていただきます。 年会費 初年度年…

陸マイラーGrateful Days feat.ケン

Turn up radio そう今日も聞こえるよ ANAのラウンジ流れるStereo♫ 肩で風切る軽快な貴族 オレも乗っけて届けてよ千歳♫よく晴れた空の真下 僕らは上級会員 目指しました♪ 2次元コード 握り締め出発 雑踏の中 優先搭乗♫今想う闘いの日々 感謝するごとに溢れ出…

SFC修行ファイナル!とうとうフィナーレへ!!(最終話)

先日からのつづきです。 www.mmmmflyhateblo.net www.mmmmflyhateblo.net www.mmmmflyhateblo.net いよいよ私のファイナルフライトが迫ってきました! 最後にお土産を買いに行きます。 今回も『ちんすこう』を買いました! 妻が好きなんでね~・・・私も好き…

SFC修行ファイナル!1度制限エリアに入っても出れるんですよ~!!(第三話)

先日からのつづきです。 www.mmmmflyhateblo.net www.mmmmflyhateblo.net 那覇に到着しました! ここからの予定は完全に未定です!ふたりで『何しよっか?』と話しました!(学生みたいですよねw) 『外に出る?3時間半しかないけど?(笑)』『ドコまで行…

SFC修行ファイナル!国内最長級路線で『男ふたり旅』!!(第二話)

前回からのつづきです。 www.mmmmflyhateblo.net ブリッジを渡り『北の大地』に上陸しました! まずは、だいちぃさんを探さないといけません!お出迎えでもして頂けるのでしょうか? 前の方に続いて歩いていくと『プラカード』を持ったANA職員さんがいらっし…

SFC修行ファイナル!『プレミアムクラス』で行く三角飛び!!(第一話)

朝の関空です。(時刻は7時すぎ) 本日はスーパー早起きでやってまいりました! ファイナルフライトの航程は『関空⇒千歳⇒那覇⇒関空』の三角飛びです!最後はキングオブ王道で締めたいと思います!! 今回全てのフライトを『プレミアムクラス』で行うため、早…

ビットコイン3割急落しちゃいました!『ハイパートレーダーのケン』ピ~ンチ!!

先日、はてなマブダチ旅Mさん (id:investravel) から『ビットコインが短期で3割急落したけど大丈夫?』と心配の声を頂きました。 『ほぁ?』って感じで、最近サイトを開いてない事に気付きました。しかし、旅Mさんが言うので間違いないはずです!(◎_◎;) 『…

みんなのクレジットから『調停中なう』のメールが届きました

いやぁ~、どうなってるんでしょう?私の投資案件(;・∀・) 以前の話では『返金のスケジュールで調停をしております。回数や期限で話し合いをしているところです。』という内容を聞きましたが、要は『前社長が使いこんだお金の返済予定』を話し合っていたので…

続・『ビットコイン買っちゃいました!』

先日の『ビットコイン買っちゃいました!』のその後です。 www.mmmmflyhateblo.net あの後は特に何もすることなく放置していたのですが、先日ふと思い出し確認してみました。以前の『取引所の価格』はこんな感じでした。 で、今回覗いてみたのですが・・・ …

SFC修行の是非を考えてみました!『修行僧はハシタナイ』論争です!!

SFC修行の是非を考えてみました。 たまに論争になるネタですが、ちょっぴり触れてみたいと思います。(完全な私見なので炎上させないでね) 私は『SFC修行』をしている身なので『全然アリ派』なのですが、快く思わない方がいらっしゃるのも事実です。 大きく…

ビットコイン買っちゃいました!ハピタス案件で仮想通貨デビューなり!!

タイトルのままなんですけどね(^^ゞ 私が申し込んだハピタス案件はコレです! 『bitFlyer(ビットフライヤー)』で口座開設後、30日以内に0.2BTC以上の取引で7,000円分のポイントが貰えるというものです!ただし、月末締め日時点で日本円時価25,000円以上の…

関空発『SFC修行ファイナル』前哨戦!激痛のラストフライト!!(最終話)

先日からのつづきです。 www.mmmmflyhateblo.net www.mmmmflyhateblo.net 『CAさんが変わっているかも?』と、かすかな期待を胸に『妻への貢ぎ物』を探しに行きます。(同じ飛行機なので時間は余裕です) 愛する妻の大好きな『ちんすこう』を買って帰ります…

関空発『SFC修行ファイナル』前哨戦!根性ナシへの辱しめ!!(第二話)

前回のつづきです。 www.mmmmflyhateblo.net 久しぶりの飛行機で少々調子に乗ってしまったようでした。 その後は読書のつづきを開始し平穏に過ごしていました。時折『機内販売』や『ドリンクの提供』で、あのCAさんと目が合ったぐらいです。(優しく微笑んで…

【スポンサーリンク】