ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

ビットコイン3割急落しちゃいました!『ハイパートレーダーのケン』ピ~ンチ!!

【スポンサーリンク】

先日、はてなマブダチ旅Mさん (id:investravel) から『ビットコインが短期で3割急落したけど大丈夫?』と心配の声を頂きました。

『ほぁ?』って感じで、最近サイトを開いてない事に気付きました。しかし、旅Mさんが言うので間違いないはずです!(◎_◎;)

 

『マジか!』となりビットフライヤーを開いてみると・・・

f:id:mmmmfly:20171113132010p:plain

19万円あった資産が16万円ちょっとになってます!!

・・・・・大したことないねぇ(´・ω・`)

こんな感覚だから負けるんでしょうが、投資額が低かったのでダメージがあまり感じない程度で済んだんでしょうねぇ~!しかし、3割はデカイ!!

 

取引所も見てみました。

f:id:mmmmfly:20171113133255p:plain

少し復活したようですが、『購入価格』がこの間までは86万円とかだったので、15万円ほど下がってますねぇ(◎_◎;)

これ・・レバレッジを効かせた取引と考えるとオシッコちびりそうです!『FX』なんかでは1lot取引が1万通貨ですもんね・・・スーパー怖いんですけど(;・∀・)

 

ちなみにグラフはこの様に推移しました。

(購入時)

f:id:mmmmfly:20171102221802p:plain

(今回)

f:id:mmmmfly:20171113134314p:plain

三尊か?三尊だったのか??

後から見ると分かるもんですが、実際リアルタイムで読める人間は『やっぱり才能のある人なんだなぁ・・』と感じました。

 

という事で、もう少し下がったところで『止まるか?戻すか?』が次の戦いですね!

ちなみに、買った時に頂いたブコメに今あらためて返信をさせて頂きます!

f:id:mmmmfly:20171113135349p:plain

はにゃおさん (id:hanyao) ・・・そういうことですよ(´・ω・`)

f:id:mmmmfly:20171113135513p:plain

JPさん (id:sfc-mile) ・・・コイツの本気はこんなもんじゃないですよ!(T_T)

f:id:mmmmfly:20171113135630p:plain

ドクターMさん (id:maiching) ・・・写輪眼でも持ってるんですか?(◎_◎;)

 

まぁ、懐は涼しくなりましたが温かいよね~マイレージブログ!(*'▽')←バカ

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】