ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

外為ジャパンFXを取引解説!『5分で15,000円のFX案件』の手順を公開!

【スポンサーリンク】

とうとうFX案件は下がっちゃいましたね~。また復活すればいいのですが、当分は無理でしょうね・・・。

最近は全く『陸マイラー』していませんでしたので、少し頑張ってみました!具体的には『外為ジャパンFX』を夫婦で申し込みました!

FX案件は、数十円の損1万円以上のポイントが獲得できる優良案件です。獲得ポイントや条件によってはドンドン挑戦していきましょう!

では早速ですが取引をはじめます。

 

口座開設が完了し『ID』などが入った封筒が手元に届いたら『ログイン』します。

ログインするとこのような画面なります。

f:id:mmmmfly:20171025224622p:plain

まずは入金をします。ポイント獲得条件は『初回入金5万円以上、60日以内に1lot取引』でしたので6万円を入金したいと思います。

 

画像左下の『クイック入金』のところから入金しましょう。

f:id:mmmmfly:20171025225644p:plain

『クイック入金』のところに金額を入力して、金融機関名を入力してください。

その後、金融機関のページに飛んで『手続き完了』すれば、ページトップの純資産の欄に金額が反映されます。

 

ではでは、取引開始です!
当然ですが取引通貨は『ドル円』です!スプレッド(手数料)が一番低いので1択ですね!(下の画像にもUSD/JPYと出ています)

f:id:mmmmfly:20171025225541j:plain

それではってみましょうかね。

上の画像の右側にある『USD/JPY』の下にある数量(Lot)を1にして、青色の『売 Bid』ボタンを押します。
するとこの様な画面に切り替わります。 

f:id:mmmmfly:20171025230310p:plain

もう売っちゃいました(笑)

上の画像右下の『売建』の欄に数量1になってるのが分かります。売りポジションを1つ持っているという事です。

おそらく、これで『ポイント条件』はクリアのはずです!(5万円以上の入金に1Lot取引完了したので)

ですが、このまま放っておくわけにはいきません。ポジションを持っているので決済しないといけませんよ!

 

上の画像の『青と赤のボタン』の下に『一括決済ボタン』があるので押します。

すると、この様な画面に切り替わります。

f:id:mmmmfly:20171025230744p:plain

ここで『決済を実行する』というボタンを押せば完了です。

マイナス40円の赤字がつきました。

f:id:mmmmfly:20171025231920p:plain

 

トップページの『純資産』の欄も40円マイナスになっています。

f:id:mmmmfly:20171025231949j:plain

これにて完了です!

たった5分ほどで条件をクリアし『15,000円分のポイント』をGETです!妻の分も同じ手順で完了し『10分で30,000円』をペロリと頂きました!(*'▽')

 

この様な『おいしい案件』が無くなってしまったのは残念ですが、いつか復活してくれることを願っています!

外為ジャパンFX』や『DMM FX』『SBI FXトレード』は軒並み下がってしまいましたが、まだまだ『マイナーFX』が1万円を超える可能性はありますので出たらスグに挑戦しましょう!

 

とりあえず私は100円ぐらいの損失で30,000円を頂きました。大変『岸 朝子さん』でした<(_ _)>

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net  

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】