ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

【スポンサーリンク】

ホテル比較サイトで損してませんか?エクスペディアやホテルズドットコムで現金orマイルを貯めよう!

国内・海外旅行でホテルの予約をする際に『ホテル料金比較サイト』を利用していませんか?私はほぼ利用しています。安いですもんね!

そんな料金比較サイトですが、普通にネット検索から予約していると・・・損してしまいますよ!

ホテル予約にはお得な方法がある

皆さんはどのようにホテルを検索していますか?泊まりたいホテルから検索するのでしょうか?料金ごとに検索しているのでしょうか?

私の場合は旅行先の『ホテルの雰囲気』を調べて、『ホテルの料金』で絞っていきます。そして、宿泊ホテルが決まると『どの予約サイトから取るのが一番安いか?』を調べていきます。

一番安い予約サイトを発見したら『よし予約だ!』と、手続きに進んで・・・いったらダメですよ!このまま予約してしまうと何も貰えません!(比較サイトのポイントだけです)

全てのネットページを閉じてください。そして、ポイントサイトの『ハピタス』を経由して比較サイトへ行き予約してください。たったこれだけなんですが、現金やマイルが貯まります。(アカウントをお持ちで無いかたは無料登録が必要です)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

(ハピタスって?という方はこちらをご覧ください )

www.mmmmflyhateblo.net 

実際の利用方法

ハピタスの一番上の『検索窓』に目当ての比較サイト名を入力します。

f:id:mmmmfly:20180613124016p:plain

今回は例として『エクスペディア』を入力してみました。すると、このように広告名が出てきます。

f:id:mmmmfly:20180613124128p:plain

ここの『ポイントを貯める』を押せばエクスペディアのHPに飛びますので、そのまま予約完了すれば終了です!超簡単でしょ!

経由するだけで得られるもの

先ほどの『ポイントサイトの広告』を利用した場合、獲得ポイントは5%ということなので、10万円分のホテル予約をすれば5,000円の現金やその他のポイントに交換できるハピタスのポイントが貯まります。(%は変動しますので確認が必要)

私は『陸マイラー』なのでマイルに交換します。5,000ポイントは4,050ANAマイルに交換できるので、あと950マイルで『東京⇔大阪』や『大阪⇔宮崎』間の飛行機代がタダになります。(片道ですけどね~)

大阪から『東京ディズニーランド』へ出掛けるもよし、東京から『ユニバーサル スタジオ ジャパン』に出掛けるもよし、大阪から『フェニックス・シーガイア・リゾート』へ行くもよし、宮崎から『ユニバーサル スタジオ ジャパン』に行くもよし、ガンガン貯めて『テーマパークへGO!』が出来ちゃいます!

もちろん現金にも交換できますので、10万円の予約が95,000円になったと考える事もできます。ホテル予約の際はかなりの高額になりますので、必ず利用してマイルやキャッシュバックを受けるようにしましょう! 

まとめ

今回の例で言うと『5,000円分のハピタスポイント』と『エクスペディアのポイント』、さらにクレジットカードで支払っている場合は『クレジットカードのポイント』もGETできます!ポイントの3重取りですね!

このポイントの原資は『広告に載ってる会社』の広告費から出ているので、安心して受け取ってください。あやしいお金じゃないですよ!

そのまま予約をしたら、数千円を無駄にします!ヘタな比較サイトの料金より安くなるので忘れずに経由しましょう!

ちなみに、ネットショッピング時にも経由するとポイントが貰えますよ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

  


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】