ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

IPOハンターのケン、メルカリという大物を釣りまして候!テグスが指に食い込みまして候!

【スポンサーリンク】

やったりましたよ!やってやりましたよ!浦島太郎みたいな釣竿でカジキ引っかけてやりましたよ!!

もはや釣竿は360度曲がっており、地球を釣り上げる勢いです!これは期待できるんじゃないでしょうか!初値予想は4,000円以上となっていますので、一撃10万円以上のビッグフィッシングの予感です!!

まぁ、当日までどうなるか分かりませんが、指ごと吹っ飛ばされるような大失敗は起こり得ないと確信しております!バンザーイ!\(^o^)/

 

ようやくですよ。ようやく皆さんに、妻に、私の雄姿をお見せできる日が来そうですよ!私の背中、輝いていますか?

f:id:mmmmfly:20180613163616j:plain

私のリトルボーイも『全力で買っとけ!』って言ってましたからね。

お前は本当に全財産をつぎ込んでいるのか?と、今日のおかず1皿多く取ったんじゃないのか?と、子供のお年玉があるんじゃないのか?と。

妻にシバかれそうになりましたけどね(´・ω・`)

まぁ、なんとか自分の甲斐性だけで勝利いたしましたよ!来たる『Xデー』の19日が楽しみです!

 

みなさんもIPOどうですか?私みたいなボンクラでも勝てる可能性がありそうでしょ?これはタダの運だけですからね!

実際、ロト6や宝くじみたいな感じですよ。勝率は8割程度らしいので、当たればほぼプラスになるはずなんです。ロトや宝くじと違うのは、『タダでわくわく出来る』という点です。

口座には購入できるだけの資金を入れておく必要はありますが、抽選に当たらなければ、当選しても買わなければ、お金は一切発生しません。応募するだけなのでタダでわくわく出来ます。

さぁ、週明けの19日はどうなるのでしょう!20万円ぐらいにならないかな?また、勝手に報告させていただきます!

 

ところで、皆さん気付いてますか?わたくしhttps化しちゃいました!

はてなのhttps化については、何やら難しい話を書かれている方が多く、安易にするべきじゃないと書かれていたので『色々調べてから変更しよ~(;・∀・) 』と思ってました。

しかし、調べれば調べるほど『何を言ってるんだ(◎_◎;)』という感じで、『もういいわ!』とポチッちゃいました!結果、超簡単に移行は出来たのですが『セキュリティで保護されていない』というメッセージが出てきて大変でした!

ある程度は修正したんですが、全てのページを見直すのが面倒くさくなり途中で諦めました。ぼちぼち手直ししていきます_(:з」∠)_ 

これでPV変わったりするのかな?私の予想は『何も変わらない』と思っています。だって、本当に何も変化が無いですからね!(面倒が増えただけ)

まぁ、変化があれば書かせて頂きます(^^ゞ

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net

www.mmmmflyhateblo.net

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】