ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関空発『SFC修行ファイナル』前哨戦!エコノミーで行く『那覇ピストン』!!(第一話)

とうとう『SFC修行ファイナル』に向けた前哨戦の日を迎えました!今回は初エコノミークラス修行です!! 今回の前哨戦は『プラチナ解脱』をプレミアムクラスでしたいので、ファイナルフライトの前に入れました。本当は解脱だけのつもりでしたが『アップグレ…

『MUFGプラチナ・アメックスカード』を年会費払っても継続するか悩んでいます!後ろ髪がグイグイ・・・

『MUFGプラチナ・アメックスカード』をひょんなことから持つことになり、その特典を余すことなく享受した結果『解約するか』悩んでいます。 私のようなポイントゲッターは『年会費を払って継続』なんて御法度です!年会費以上のポイントを貰えるカードでも『…

外為ジャパンFXを取引解説!『5分で15,000円のFX案件』の手順を公開!

FX

とうとうFX案件は下がっちゃいましたね~。また復活すればいいのですが、当分は無理でしょうね・・・。 最近は全く『陸マイラー』していませんでしたので、少し頑張ってみました!具体的には『外為ジャパンFX』を夫婦で申し込みました! FX案件は、数十円の…

激安!無料!?関空『KIXエアポートラウンジ』を利用しました!!

先日、関空の『KIXエアポートラウンジ』を利用してきたので、レポートしたいと思います! 場所 『マクドナルド』の横にあります。『おみやげ処』との間ですね。 『料金』や『フロアMAP』は以下の通りです。 しかし、料金に関しては『KIX-ITMカード』を持って…

陸マイラー2年生のポイント術!毎月2万ポイントは稼げるはずだ!まわすぜソラチカ大車輪!!

『陸マイラー2年生』になったので、よく言われる『2年目以降のマイルの貯め方』を自分なりに考えてみました。もちろん目指すは『ソラチカのフル稼働』です! まず、ソラチカをフル稼働させるにあたって『毎月2万円分のポイント』を獲得しないといけません!…

最近思った事ですが、世の中は数字で表せるのでしょうか?

最近思った事なんですが・・・世の中は数字で表せれるのでしょうか? 『突然なに言ってんの?』と思われたでしょうが、先日『ドクターMさん』の記事を読ませて頂き感じました。 www.doctor-m.net 正直、一度読んだあと『はっ!ここはどこ?今なにしてた??…

『あなたの知らない世界』!あのひとは今・・・ハイパーギャンブラー編!!

先に言っておきますが私の話ではありません! 以前にもお話したように、私の周りには『ぶっ飛んだ人達』が多くいました。その中でも『ハイパーギャンブラー』と言っても過言ではない『若山さん(仮名)』という方がいたのですが、皆さんの周りにもこんな人い…

とうとう発病!こうなりゃ連日『ガッキー祭』じゃい!!止めれるもんなら止めてみな~!!

な~つが~す~ぎ~♪か~ぜ~新垣~・・♫ ・・・ガッキーがいません。夏と一緒に秋風に攫われていきました・・・。 私の活動も、もはや何周したか分からない『ガッキードラマ』の視聴へと移行しています。とてつもない喪失感・・・感じていました。 そんなあ…

メルカリの出品から発送までを解説!『らくらくメルカリ便』『ゆうゆうメルカリ便』なら匿名配送なので安心!!

皆さま、メルカリ使ってますか? わたくし、『陸マイラー』を始めて利用しはじめたのですが、これ最高です!何が最高かって『匿名配送』ができるのが最高なんです!! 『ヤフオク』は利用したことがあったのですが、最終的には当事者間で連絡をとりあったり…

覆面モニターおすすめサイトをご紹介!『食事モニター』『商品購入モニター』を駆使してマイルGET!!

今月も早速『食事モニター』をこなしてきました!今回も迷わず『焼肉』1択です!高額ですからねぇ(^^ゞ 塩タンから始まって・・・ 終了です(笑) 1時間半ほど『焼肉』を楽しみました!これにて『5,500円GET』です!! この5,500円はポイントで貰えますので…

マイルの貯め方・使い方など『最重要』項目の総集編!

はじめに、『陸マイラー』とは飛行機に乗らずにマイルを貯めて、貯めたマイルで飛行機に乗って旅行する人々の呼称です。陸マイラーの実態と活動内容をまとめましたので、これから始めようかという方は初めに『こちら⇩』をご覧ください。 www.mmmmflyhateblo.…

本日、ブログ1周年を迎えました!感謝!全てに感謝です!!

ハッピバ~スデ~トゥ~ミ~♪ハッピバ~スデ~トゥ~ミ~♫ ハッピ~バ~スデ~ディア『ANA垣 ケン』~♫ ハッピ~バ~スディ~トゥ~ミ~♫イエーイ!! おかげさまで『満1歳』を迎えることが出来ました! こんなバカバカしいブログを1年も続けられたのは奇跡…

本日より『PeXからメトロポイント』への交換手数料が無料になります!

我々『陸マイラー』は飛行機に乗らずに『ポイントサイトで貯めたポイント』をマイルに換えて貯めています。『ポイントサイトで貯めたポイント』を効率よく交換するために重要なのが『ソラチカ(メトロポイント)ルート』です!(詳しくはこちら⇩) www.mmmmf…

【スポンサーリンク】