ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

とうとう発病!こうなりゃ連日『ガッキー祭』じゃい!!止めれるもんなら止めてみな~!!

【スポンサーリンク】

な~つが~す~ぎ~♪か~ぜ~新垣~・・♫

・・・ガッキーがいません。夏と一緒に秋風に攫われていきました・・・。

私の活動も、もはや何周したか分からない『ガッキードラマ』の視聴へと移行しています。とてつもない喪失感・・・感じていました。

そんなある日の月曜日、事件は起こりました。

 

Monday

あ~ぁ、今日で掟上今日子の備忘録(何度も見ている)最終回かぁ。次はなに見よっかなぁ~・・(TVポチッ)

・・・なんじゃこりゃ・・・ガッキーでとるやん!(◎_◎;)

ササッ(チャンネル チェンジ!)・・・今のは何だい?幻かい??

ピコッ(番組表)・・・ポン♪ポン♪・・・・・ガチじゃん・・・映画か?・・映画の番宣か!ミックスの番宣じゃん!!

イエーーーイ!!リアル(タイム)ガッキーGETだぜ!!(*'▽')

はよ寝ろ~!はよ寝ろ~!はよ寝ろ~!(妻)

 

オーシ!オシオシ!!(寝た)

やるぜー!違法アップローード!(ポチッ)

f:id:mmmmfly:20171011145528p:plain

・・・たまんねぇなオィ(;・∀・)

今日のピアスは『プラプラ』のヤツじゃん!長めのヤツじゃん!ワシの大好きなヤツじゃん!!(デカイのも大好きじゃーい!)

わたくし、ピアスには少々こだわりがありまして・・・(以下省略)

 

番組が進む中(リアルタイムは終了している)、『何を言われたら一番嬉しい?』の質問があり・・・

f:id:mmmmfly:20171011145620p:plain

f:id:mmmmfly:20171011145632p:plain

・・好き好き好き好きすっき!好き好き好き好き好き好きすっきー!好き好き好き好き・・・(以下省略)

 

Tuesday

(朝起きて身支度中)

昨日の番組最高だったなぁ・・・仕事終わったらもう1回見よっかなぁ?

『今夜の火曜サプライズは・・・』(TVの音声)

・・ん?・・・ハウッ!!・・・ガッキー出んじゃん!(◎_◎;)

マジかマジかマジかーー!!連日のサプラーーイズ!!イエーーーイ!!!

 

(帰宅後)

(はっやく寝ろ!はっやく寝ろ!はっやくネロ!)

オイシャー!オイシャーー!!(寝た)

んーーーゴールデンターーイム!!(ポチッ)

f:id:mmmmfly:20171011152429p:plain

今日は『真知子スタイル』じゃーん!サイコーー!!(*'▽')

ほぉ~!お肉が好きなんですね~!肉寿司ですか~!私も肉好きですよ~~!でも、もっともっと好物は・・・(以下自粛)

 

そして、衝撃の瞬間がやって来ました!ガッキーの要望に応えた『赤身盛り合わせ』が登場したのです!!

ガッキーが『それでは国産の方を・・』と言って馬肉寿司を口に運んだのですが・・・

f:id:mmmmfly:20171011154911p:plain

5秒経過・・

f:id:mmmmfly:20171011154924p:plain

10秒経過・・

f:id:mmmmfly:20171011154936p:plain

15秒経過・・

f:id:mmmmfly:20171011154954p:plain

20秒経過・・

f:id:mmmmfly:20171011155005p:plain

死ねる。

むしろ死にたい!ころせー!こんなん見れるならころしてくれー!!

生まれ変わってワイプの『ディーンさん』にしてくれ!毎日ガッキーと向かい合わせで飯食わしてくれー!!この顔を死ぬまで対面で見続けさせてよーーー!!!

ちょっと見たーー!今の見たーー!あの口とほっぺ見たーーー!!!

何アレ・・もうオカズいらねーよ!白米だけで生きていけます!!

『ヘーホン ホヘホハイ』が聞きたい・・_| ̄|〇

 

・・30秒経過したところで、『美味しい』頂きました。

f:id:mmmmfly:20171011155017p:plain

石塚さん、天使なんでOKです!

むしろ、『なんて素晴らしい食べ物を選択したんだ!!』という気持ちです!私なんて全然・・・

f:id:mmmmfly:20171011155025p:plain

待て待て待てぃ!!

それワシのセリフじゃい!

f:id:mmmmfly:20171011155047p:plain

ダイダイでも許さねーよ!オメーには『景子お嬢様』がいんだろが!よそ様の『希望』に手ぇ出すんじゃねーよ!!

・・・あんたも『多夫多妻』派なのか(◎_◎;)

少々取り乱しましたが、その後は楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

やはり私の『ガッキー生活』は、まだまだ終わる気がしません!同時に『ガッキー記事』の投下もやむことは無さそうです!!(皆さん耐えられますか?w)

 

実はこの日、嬉しい連絡を頂きました!

f:id:mmmmfly:20171011174036p:plain

なんと嬉しいことでしょう!ガッキーを見て知らせてくれました!本当にありがとうございました!!

ガッキーを見て私を思い出してくれる方が増えていけば、いつか本物に当たる可能性が出てきますよね!私の『ロビー活動』も無駄ではないという事でしょう!!

これからの番宣予定も『だいちぃさん』から聞いたので、少しばかり忙しくなりそうです!

f:id:mmmmfly:20171011174339p:plain

今日から3日連続ですか・・・楽しみ~(*'▽')

わたくし、この方のせいで『こう』なったようなもんです!いつも悪魔の囁きをしてくるのです!私を睡眠不足にして、どうしようというのでしょうか?(笑)

つづく

 

 


にほんブログ村オ~~ハッピーデ~!)


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】