ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

弱小ブロガーの色々!PV・アドセンス・友・マイルなどを書いてみました!

【スポンサーリンク】

本日は、大したことが無い『当ブログのデータ』を公開したいと思います。

まずはPVですが、ここ最近は頑張って記事を作成した甲斐もあり、月間6・7・8万PVぐらいです。最近はグーグル大先生に気に入って頂いているようで、以前の好調時の時ぐらいに戻りました(^^ゞ

実は、以前も10万PV近くアクセスが増えた時期もあり、『ブログでビル建てたろかぃ!』と調子に乗ってた時期もあったりしましたが、その頃わたくしは『ガッキー』に心身ともにベロンベロンのドランカーに仕上げられていました。好きが行き過ぎて『ほぼガッキー』のブログへと変貌を遂げてから、パッタリとグーグル大先生が振り向いてくれなくなりました。

『んなモン構うかい!( `ー´)ノ』と、さらにガッキーを書き続けた結果、PVは右肩下がりで落ち込んでいき、もはや左前のポンコツ屋台へと成り下がってしまいました。

f:id:mmmmfly:20180706140009p:plain

まぁ、いいんですけどね(*'▽')

しかし、最近は私のガッキー記事からの流入も結構あり、ガッキーファンに『ANAマイラーにANA垣 ケンあり!』という伝説を刻みつつあります!この調子で本物のガッキーまでたどり着けるでしょうか?

・・話それましたね(^^ゞ

 

PVがそれぐらいなので、アドっ子は半分ぐらいでしょうか?まぁ、片手には届かずという感じです。友は全てのサイトで割って平均すると10人ぐらいです。(わたくし登録していないサイトはほぼ無いです)

まぁ、ハッキリ言って全然ダメな部類の数だと思いますが、私からすると、とっっっても、ありがたいです!何がって、私の記事を見て『うわっ!お得!』って感じてもらえたわけですよね!感情を伝える文章って難しいですから、登録して頂いた人数分だけブログを肯定して頂けた気分になりました!

 

あとはマイルですが、ANAが20万マイルを少し超えているぐらいで、JALは始めたばっかりなので2万マイルぐらいです(^^ゞ 

ANAは私1人で貯めていますが、JALは夫婦で貯めています!

www.mmmmflyhateblo.net 

ANAマイルは今年の春にメトロへ1年分(20万マイル以上)ブッ込んだので、この1年はJALマイルをメインに貯めていきたいと思っています。(ちなみにメトロはこんな感じ)

f:id:mmmmfly:20180706144939p:plain

 ハワイが先か、モッピーのキャンペーン終了が先かの勝負です!

 

とまぁ、こんな感じのわたくしですが参考になりましたでしょうか?ゴウタロウさんから度々『YOU、公表しちゃいなよ!』と言われていましたので書いてみました。『書くこと無かった』って言うのもありますが(^^ゞ

まぁ、弱小の内側はこんな感じです。次は誰に公表してもらいましょうかね~(笑)

f:id:mmmmfly:20180706153446p:plain

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.netwww.mmmmflyhateblo.net www.mmmmflyhateblo.net www.mmmmflyhateblo.netwww.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】