ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

JALのケンATフィールド全開!・・・こうして暴走モードに突入しました。

【スポンサーリンク】

f:id:mmmmfly:20180416211328p:plain

全力全開です。

JALマイルを貯めるために、夫婦で7万ポイントを半月でシバいたりました。我々『陸マイラー』は飛行機に乗ってマイルを貯めるのではなく、ポイントサイトで稼いだポイントをマイルに交換して『爆発的に貯めている』のであります。(詳しくはこちら⇩) 

www.mmmmflyhateblo.net 

どうやら私の稼ぎ方は異常なのかもしれませんが、どんな案件をこなしてポイントを貯めているのか公開してみたいと思います。現在終了している案件もあるので全ては紹介できませんが、今からでも取り組める『高額案件』をご紹介したいと思いますので、皆様もおひとついかがでしょうか。

三井住友カード『エブリプラス』

f:id:mmmmfly:20180416213323p:plain

こちらは『永年年会費無料』のクレジットカードで、『新規カード発行後、翌月末までに5,000円(税抜)以上のショッピング利用』という条件ですから楽勝です!カードを発行して食料品を買いに行きましょう!いつもの買い物をこのカードで支払えばミッションクリアです!これで13,000円分のポイントが貰えちゃいます!!

ここで獲得したポイントは現金にも交換できますが、私はJALマイルを貯めるためにモッピーを利用しているのです。現金やANAマイルの交換する場合は他のサイトの方が3,000円ほど高額で出ていました。ですが、そんなの無視です!モッピーしか、JALマイルしか見てません!!

わが家は夫婦で発行しました。(合計26,000円分のポイント)

JALカード『VISA/JCB』

こちらのカードは初年度年会費無料で、『発券+ショッピングマイル・プレミアム付帯』という条件です。超楽勝です!だって『ショッピングマイル・プレミアム』を付ければカード発行だけで9,000円分のポイントが貰えるんですから!

ちなみに『ショッピングマイル・プレミアム』は年会費が3,240円(税込)掛かります。しかし、JALマイルを貯めるなら『ショッピングマイル・プレミアム』が附帯したJALカードは超絶必要なカードとなっています。(詳しくはこちら⇩) 

www.mmmmflyhateblo.net

こちらのカードは妻の分のみを発行しました。私はすでに発行済みでしたので(^^ゞ

こちらで9,000円分のポイントになりました。(合計35,000円分のポイント)

GoogleHomeMiniプレゼントキャンペーン

f:id:mmmmfly:20180416215955p:plain

やるでしょ。タダで『Google Home Mini』が貰えて、5,000円までくれるって言ってるんですから。条件は『キャンペーンに申し込みをして「TEPCOスマートホーム おうち安心プラン」に申し込みをする』というものです。

正直、我が家に必要な物なのかどうか分かりません。でも、6ヶ月は無料で利用出来るので必要かどうか見極めれますし、いらなかったら半年後にメルカリで売り飛ばすだけです。なんのダメージもありません。

最大の注意点は、こちらのサービスは『有料』ということです。しかし、キャッシュバックがあるので『設置月+5か月目』で解約する場合は料金の発生は相殺できるのです。ただし、キャッシュバックは自動キャッシュバックではありません!必ず忘れずに申請してください!詳しくはこちらキャッシュバック諸条件 | Google Home Miniプレゼントキャンペーン

キチンと理解し申請すれば『Google Home Mini』と5,000円分のポイントが貰えます。(合計40,000円分のポイント)

まとめ

いかがでしたでしょうか?私はこの他に『口座開設』や『コーヒーメーカー』等をこなしましたので、6・7万円分のポイントを獲得予定です。さらに今月は、ちょっぴりハリキリすぎて『アメックスカード』を発行したり、『年会費無料カード』をもう一枚発行したりと半月で随分暴れまわりました。

わたくし、全く懲りていませんので『連続カード発行』に何の躊躇いもありません。落ちたら『落ちちゃった(^^ゞ』ってな感じです。しかし、他人には絶対に勧めませんので、クレジットカードの発行は『月に1・2枚』を守って頑張ってください。

今回ご紹介させて頂いた分だけでも40,000円分のポイントがGETできます。皆さんも張り切ってポイントGETして、JALマイルを貯めていきましょう!

さてさて、今度はどこの水たまりで暴れましょかい!! 

www.mmmmflyhateblo.net

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】