ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

MENU

【スポンサーリンク】

JALのケン活動限界まで・・・あと0秒!?

f:id:mmmmfly:20180414113602p:plain

先日から続けていた『超マジメ記事』の連続投稿ですが・・・知識が底をつきました(´・ω・`)

浅い・・浅すぎる!私の蓄積してきた『陸マイラー知識(JAL)』とは、たった3記事で底をつくような浅さだったようです!水たまりじゃん!!

しかも、超マジメな記事を書けば『PVやアドセンスがUP!』なんて夢を見ていましたが3記事とも大したPVにもならず、それどころか一番初めに書いた『訳のわからん記事』がバズるという怪奇現象が起こりました。(それがこちら⇩) 

www.mmmmflyhateblo.net

こんな中身スッカラカンの記事の方が検索に引っ掛かるとか、Google先生もイカれてますよ!それともビンボー神が好きなの?意味がわかりません!

まぁ、基本的に投稿した記事も『敬愛する先生がた』の記事をパクりまわして、アッチコッチを繋ぎ合わせた『泥棒ツギハギ記事』なんですけどね。自分が調べる時に便利な様に『備忘録』を作ったという体にしておきましょう!

 

わたくし、もともとポイント活動は積極的な方なので、モッピーのポイント活動もソラチカで空になって以降から4万ポイントほど予定明細には載っています。JALマイルではモッピーを使って『夫婦で2馬力』活動もできそうなので、妻の分も入れると6~7万ポイントはあるんじゃないでしょうか。半月でこの数字は、けっこう本気でしょ(^^ゞ

ただ、このポイント達を全てJALマイルに移行するには『キャンペーンの延長』が必須です。ドキドキしながら5月末を迎えることになりそうです。まぁ最悪は81%でANAマイルに交換するか現金にしちゃいますけどね~。 

www.mmmmflyhateblo.net

ということで、JALマイルを貯めるモッピー活動は暴走モードに突入です!さらなるクレジットカード乱発でもしてやりましょうかね?貯めるとなったら『限界を超えて暴れまわる質』なのでトコトンやってやります!

 

そして次回からの記事ですが、どうしましょう?お得な『JALマイルの貯め方』記事は活動限界です。チャージは使い切りました。スッカラカンです。

しかし、今回のマジメ3記事で新たな発見がありました!それは『記事を作り込むのも楽しい』ということです!今までゴミみたいな記事を量産してきましたが、すこし『新たに書き直してみるのもいいかも』と思っています。

ちょっぴり大人な気付きがあった『JALマイル記事』でしたので、このような記事をANAマイルやポイントサイトでも書けたらなぁと・・・・。

まぁ、私の読者さんはそんなの望んでないでしょうけどね!もちろん、私の書ける記事なんて知れてますけど精一杯頑張ってみます!もう少し挑戦させて下さい!(更新スピードは落ちるかもですが)

さぁて、それじゃあ大泥棒に出掛けよかい!!(ATフィールド全開!)

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.netwww.mmmmflyhateblo.netwww.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】