ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マイルが貯まり始めると気付く『SPGアメックスを欲する理由』!それは『無料宿泊』の獲得です!!

ANAやJALのマイルを『陸マイラー』として貯め始めると、毎月確実に貯まっていきます。ある程度貯まってくると『どこへ行こうかな?』とワクワクしながら『特典航空券』を利用した無料旅行先を調べ始めます。小さなお子様のいらっしゃるご家庭などでは、『飛…

【裏技】ANA国際線 特典航空券の発行テクニック!基本情報と注意点をマスターしよう!

ANA国際線 特典航空券の裏技的な取得方法の事前準備・基本情報・発券手順・注意点などをまとめてみました。これをマスターしないとスタートラインにも立てないですよ!

【裏技】JAL国内線 特典航空券の発行テクニック!限りなく100%に近い取得率を誇る必勝法とは!

JAL国内線 特典航空券の発行には裏技と呼ばれる方法が存在します。高確率で取得するために必要な準備・注意点などをまとめてみました。

JALマイル貯めてる?ANAマイル貯めてる?どちらも貯めれるオススメ方法でマイルを貯めよう!

皆様はどちらのマイルを貯めていますか?JAL派?ANA派?それとも両方貯めてる派??どちらにしようか迷ってる派も含めてオススメのマイルを貯める方法をご紹介させて頂きます。 まずは基本情報!ポイントサイトで貯める 交換回数が少なくANA・JAL両方貯めれ…

私の2年弱はいったい何だったのでしょう?~ゴミ山からの景色~

先日から続けている『スーパー頑張った記事』の連続投稿ですが、最近は自分のカスっぷりを突き付けられています。というのも、もともとはJALマイルを貯めるにあたって知っている知識を書き出し、不足分をヨソ様からぶんどって自分の為に作成していました。(…

スターポイントのお得な利用方法『トラベルパッケージ』を注文しよう!超お得な注文先と注意点!

SPGのポイントである『スターポイント』のお得な利用方法として『マリオットのトラベルパッケージを注文する』という方法があります。この方法では『1スターポイント=5円以上』で利用可能とも言われている超お得な利用方法なのです。 それでは、詳しく解説…

スターポイントの価値・貯め方・使い方を徹底解説!お得な交換先はどこだ!?

『スターポイント』とはSPGのポイントの名称です。 そもそもSPGとは『スターウッド・プリファード・ゲスト』の略称で、スターウッドホテル&リゾートの会員プログラムの名称です。グループのホテルにはシェラトン、ウェスティン、セントレジス、W、ラグジュア…

ブリティッシュエアウェイズ(BA)の必要マイル数と行き先を解説!『東京・大阪発』お得な旅行先はどこだ!

ブリティッシュエアウェイズ(BA)の必要マイルは距離で変わります。今回は分かりやすく地図上に円を書いて、BAマイルでJALに乗る方法なども詳しく解説します。

もう疲れましてん・・_(:з」∠)_

先日より始めた『スーパー頑張った記事』の連続投稿ですが、マジで疲れました。もう、2ヶ月近く頑張り続けて来たんじゃないでしょうか? 『はぁ?どの記事がよ?』という皆さんの声も分かりますが、私にしたら背伸びどころか舞空術を使っている気分です。 い…

ヘアカットで4,050ANAマイルGET!髪の毛切って飛行機乗ろう!!

※ポイント数は時期によって変動します。ご注意ください。 毎月?2ヵ月に1回?皆さんも髪の毛切ってますよね。その毎回のカットをWEB予約するだけでお得に利用できるのです。今回のヘアカットで獲得できるのは5,000円の現金にも交換できるポイントです。 もち…

大量JALマイルの貯め方を徹底解説!年間20万JALマイルを獲得する方法とは!

JALマイルを大量に貯めてると聞くと『出張多いの?』『よく飛行機に乗るんですね』なんて考えてしまいますが、マイルは飛行機に乗らなくても貯めれるのです。『あぁ、クレジットカードで決済するんでしょう』と思われた方、もちろんクレジットカードでも貯め…

マイラーオフ会は突然に!~秘密の仮面舞踏会~

先日、リアルで陸マイラーさんに会ってきました。わたくし、今までに会った事があるのは『だいちぃさん』だけです。たまにお誘いを頂くこともありますが、基本的に人見知りなので誰とも会わないように決めています。 そんな私が今回お会いしたのは・・・・匿…

アメックスカード相互紹介の手順やメリット・注意点を解説!紹介プログラムを利用して大量ポイントGET!

SPGアメックスなどのアメックス系カードを発行する場合、絶対にオススメな発行方法は『紹介プログラム』を利用したカード発行です。本日は、その紹介プログラムを利用した相互紹介の方法を詳しく解説させていただきます。 ※現在、自分で自分を紹介する『自己…

焼き肉食べて4,050ANAマイルGET!ガンガン食べて飛行機乗ろう!!

先日、今度は焼肉の食事モニターへ行ってまいりました。獲得したのは5,000円の現金にも交換できるポイントです。(食べかけ画像でスイマセン(^^ゞ) もちろん、私は『陸マイラー』なのでマイルに交換します。4,050ANAマイルに交換できるということは、あと95…

【スポンサーリンク】