ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

コード・ブルーの特別番組が放送されました!夢のコラボも見れ思い残す事はありません!

【スポンサーリンク】

みなさん『コード・ブルー特別編』見ましたか?わたくしはガッツリ見ました。というか、何度も『コマ送り』にしたり『一時停止』を繰り返して見つめ続けました。

というのも、今回のドラマは以前のコード・ブルーの場面を使いまわしている感じで、新しいガッキーとの出会いも無く出番も少なかったからです。

新しいガッキーに期待しまくっていましたのでちょっぴり残念でしたが、久々に見る天使は相変わらず美しかったです!それに、皆さん気付きましたか?最後の予告編でのワンシーンですが・・

f:id:mmmmfly:20180801153225p:plain

我らがANAとガッキーが同じ画面に!!こんなん見たら興奮するでしょ!!

なんと言ったらいいんですかね?自分の庭をガッキーが走り抜けた感覚です!『あー!ANA!ガッキー!ガッキー!ANA!ガッキー!ガッキー!ANA垣ー!!』って感じで、『ひょっとしてワシのことも知ってんじゃね?』的な妄想をしてしまいました (^^ゞ

それにね、久々に見る天使の顔は『マジで恋する5秒前』でした!

f:id:mmmmfly:20180801152914p:plain

なんよコレ・・。このバランスは何比なん?黄金どころではないです!ダイヤモンド比ですよ!永遠の輝きですよ!!スイート10バンザイ!!

5秒経っちゃったよ!もう恋してんよ!頭の中で広末さんが洗濯してんよ!犬小屋作ってんよー!!

・・・はぁ、むなしぃ。ただただ、画面に向かって叫ぶ現状が・・・画面が暗くなるたびに映るオッサンの姿が・・・目ぇ合わすんじゃねぇよ!!( `ー´)ノこっち見んな俺!

苦しぃ!こんなんなるの嫌だったのに!だから遠ざけてたのに!!

あの時誓ったはずじゃん!もう見るのやめようって!声を聴くのやめようって!距離をおこうって!!誓ったはずじゃん!!

f:id:mmmmfly:20180801160850p:plain

こんなに苦しんで、こんなに叫んでも届かないじゃん!心の穴がでっかくなるだけじゃん!一度でいい!一度でいいんです!・・・ぬっ・・ぬくもりを・・

 

わかってるんですよ。無理だってことも、無駄だってことも、ド変態だってことも。・・だから、今度こそ本当の『ガッキー断ち』を行いたいと思います!

すでにアブナイ領域ですが、このままでは深海へと引き込まれてしまいます!また、あの息もできない、水面さえも見えないほど深く沈むのは心が耐えれそうにありません!この心理状態で見続けたら、リアルに『プレミアム御前』食べて東京観光なんてしてしまいそうです!!

皆さんとは『皇居のお堀で遊泳男』なんて号外で対面したくないのです!なので、涙を呑んでお別れを告げたいと思います。・・・できるかどうかは分かりませんが。

 

最後に届いてるかどうか分かりませんが、ガッキーへ

もし君に、ひとつだけ強がりを言えるのなら、

『もう恋なんてしない』なんて

言わないよ~♪ 絶対~♬

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】