ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

続・『ビットコイン買っちゃいました!』

【スポンサーリンク】

先日の『ビットコイン買っちゃいました!』のその後です。 

www.mmmmflyhateblo.net

あの後は特に何もすることなく放置していたのですが、先日ふと思い出し確認してみました。以前の『取引所の価格』はこんな感じでした。

f:id:mmmmfly:20171102215413p:plain

 

で、今回覗いてみたのですが・・・

f:id:mmmmfly:20171109165740p:plain

メッチャ上がってるんですけど!(◎_◎;)

上がってるのは分かるんですが、プラスマイナスがよく分からないので保有資産の方を見てみました。当初入金額は19万円です。

f:id:mmmmfly:20171109170000p:plain

7,600円ほどプラスですね~。

しかし、だいちぃさん情報によると『売却・換金』もややこしいらしいので実際はどれだけプラスなのか分かりません!(;・∀・)

『そんな状態でよく買ったな!』と怒られそうですが、もはや『みんクレ』で痛い目にもあってますし、ケガしないと分からない質なんです(^^ゞ

体に深く刻み込むように『失敗』をおかすと、二度と忘れませんからね~。(みんクレという名の20万円を刻んでます( `ー´)ノどやさ!)

 

こうして今は『プラス』になっていますが、そのうちマイナスになるでしょう!でもイイんです!!意味がわかるまでは勉強代です!!

先日も『訳の分からないメール』が届きましたがイイんです!(ブロックチェーンがどっちゃら・・・アルトコインがこっちゃら・・・)

意味わからないのに『電話での問い合わせ』が無いので、ちょっとずつ地道にしらべてみます。

まぁ、0円になることは無いでしょう!なったとしたら『歴史的事件の当事者』になれたとポジティブに捉えたいと思います!!(観劇料としては高いですが)

という事で、今回は投資でもギャンブルでもなく勉強のつもりです!(こんな事言ってたら旅Mさんに怒られるかな(;・∀・) )

 

はてさて、私がビットコインを『マスター』した時には、相場はどうなっているのでしょう?(今やめたら7,600円と7,000分のポイントが貰えるんですけどね・・・)

現在までの推移がこちら

f:id:mmmmfly:20171109171719p:plain

現在ボックス中です。

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】