ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

関空発『SFC修行ファイナル』前哨戦!激痛のラストフライト!!(最終話)

【スポンサーリンク】

先日からのつづきです。 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

『CAさんが変わっているかも?』と、かすかな期待を胸に『妻への貢ぎ物』を探しに行きます。(同じ飛行機なので時間は余裕です)f:id:mmmmfly:20171027230803j:plain

愛する妻の大好きな『ちんすこう』を買って帰ります。(さすがに『新垣ちんすこう』は外します)
わたくし、修行を始めてから『ちんすこう』はずいぶん食べましたが、一番美味しいと思ったのはコレです!

f:id:mmmmfly:20171027231325j:plain

この『ミルク風味』が最高です!もちろん買いました!!


しかし、同じ飛行機で帰るなら『ポークたまごおにぎり』を買えたんじゃないでしょうか?言ってもしょうがないですが、『ポークたまごおにぎり』の口になっていたので買っちゃいました(^^ゞ

f:id:mmmmfly:20171027231553j:plain

『ANA FESTA』になっちゃいましたけど・・。
 
そろそろ搭乗時刻です!こうなれば最終奥義『人海作戦』しかありません!『たくさんの人に紛れて雪崩れ込んでしまおう!』作戦です!!

どこかの家族に紛れ込んで『ファミリー感』出してやります!

そして、とうとう搭乗時刻になりました!ぺったんこのカバンで走って行ったヤツが、お土産でパンパンのカバンで帰って来るのです!!ずいぶん滑稽に見えるでしょうね(;・∀・)
『頼む!CAさんチェンジしていてくれ~!』と祈りながらブリッジを進むと、見たことあるCAさんがお出迎えをしていました(+_+)
白々しくポケットを探りながら下を向いて乗り込みます。機内ではあのCAさんがお出迎えをしていました!よりによって私の座席近くです!!(イヤイヤーー!!)


下斜め45度を向いて座席に向かいました。1ミリも目線を合わせません。もはや別人を装って空気のように流れました。(スーー( 一一) )

席について『チラ見』するため顔を上げると、目が合い『微笑みの爆弾』を頂きました。(アーリガトウゴザイーます♫)

今回は『あのような恥ずかしい行動』に加え、『平民の平民によるド平民の背伸び』を見られたような気分でした!(/ω;) 痛い痛い!

 

そして、出発までの間は『読書』にフケって一切顔を上げませんでした!(はやく飛んで~)

順調に飛行機は流れていき・・・・テイクオフ!(グッバイ那覇!)

f:id:mmmmfly:20171029135116j:plain

上空に上がると飲み物の提供がありましたが、『あのCAさん』でしたので唾を飲んで過ごしました。

 

その後は平穏に過ごし、無事に関空へ到着しました。(ただいま~)

f:id:mmmmfly:20171029140346j:plain

今回も色々な思い出ができた『素敵な修行』でした!(傷は1つ増えました)

行きも帰りもガッキーどころではありませんでしたが、とっても楽しかったです!修行前日は『明日は修行じゃぃ!』とテンションが上がりましたし、やっぱり私にとっては『飛行機に乗るだけ』でも立派なイベントです!!

残り1回で解脱予定なので『寂しい気持ち』もありますが、ラストもしっかり楽しんでプラチナGETしたいと思います!!

 

帰宅後、妻に『沖縄の名物ポークたまごおにぎり買ったよ!一緒に食べる?』と聞くと、『えっ?手作りって言ってなかった?』と言われました。

f:id:mmmmfly:20171029142032j:plain

色々あったんですよ(;・∀・)

今度はアツアツを買って帰りたいと思います!(大変おいしゅうございました。)

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

私のSFC修行記 

www.mmmmflyhateblo.net  

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】