ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

今年1年ありがとうございました!少し早いですが閉店ガラガラですw

【スポンサーリンク】

本年も残すところあと僅かですね~。もういくつ寝るとお正月です。

本日は私の1年を振り返ってみたいと思います。みなさんの1年と合わせて思い起こしてみてください。

1月

何と言っても『ソラチカ封鎖』の衝撃に勝てるニュースは無いでしょう! 陸マイラー界に激震が走りました!

同時に私は八つ当たりを受けました(^^ゞ
www.mmmmflyhateblo.net

2月

当日キャンセルになったセブ旅行へようやく行けた記念すべき月でした。あの時の悲惨な朝が懐かしいです。 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

3月

IPOハンターのケンが初出陣した月です。もちろん負け戦から始まりました(^^ゞ 

www.mmmmflyhateblo.net

4月

JALのケン始動!・・からのキングボンビー発動でした。 

www.mmmmflyhateblo.net

5月

人生で2度目のオフ会に参加しました。基本、私はとてつもない社畜のため出現率は激レアです。はぐれはぐれキングキングはぐれメタルですw 

www.mmmmflyhateblo.net

6月

IPOハンターのケン、初勝利の喜びに浸りました。正直、これが一番楽しかったです!来年はガンガン黒字になることを夢見ています! 

www.mmmmflyhateblo.net

7月

特に何もなかったですね(´・ω・`)

8月

SFCの恩恵を享受し、SPGアメックスのアップグレードも経験させてもらい、SSSSなんてハプニングも堪能させて頂きました!グアムという近場でしたが、陸マイラーって素晴らしいですね! 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

9月

人生で初めて台風にビビリ、何も備えてなかったことに後悔した月でした。『この時代に何があるって言うの?w』なんて考えてると、痛い目に遭うという現実を学ばせて頂きました。  

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

10月

ガッキーのドラマが始まり、ひとり祭を開いておりました。ドラマにはイライラしましたが、天使の可愛さに毎週ベホマを唱えてもらう日々でした。

www.mmmmflyhateblo.net

11月・12月

特に何もないねぇ_(:3 」∠)_

まとめ

ということで、私の1年は特になんてない感じでした(笑)

しかし、このような平和な楽しい日々が送れるのも『マイル』や『ブログ』のおかげです。毎回くだらない記事を書いても見に来てくれる方がいるのは本当にありがたいです!感謝しかありません!

きっと来年も何も変わらないくだらない記事を書き続けますが、本年と変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます!年明けは気分次第で始めたいと思います(笑)

それではみなさん、よいお年を!<(_ _)>

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】