ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

JALのケン万事休す!ハワイの夢まぼろしの如くなり~!

【スポンサーリンク】

5月度のモッピーキャンペーンが衝撃的な内容となって伝えられました。今までは『12,000ポイント交換毎に4,500ポイントバック』があったのですが、5月は『月1回のみ4,500ポイントバック』となりました。(詳しくはこちら⇩) 

www.mmmmflyhateblo.net 

モッピーポイントを実質交換天井なしでJALマイルに80%交換できていたのが、ひと月6,000マイルだけが80%交換となってしまったのです・・。

自称『暴走機関車』のわたくしも落輪しては走れません。ANAでは妻がソラチカ審査落ちで私1人の1輪車だったのですが、JALでは夫婦2輪駆動で爆走をする予定でした。出だしは好調で10万円弱のポイントを夫婦でスタートダッシュいたしました。どんな案件もなぎ倒しハワイを目指す、『暴走2馬力走行』のラッセル車気分だったのですが・・・どうやらドロンボーだったようです。

f:id:mmmmfly:20180426215758p:plain

1ポイントも交換できないままポンコツに成り下がってしまいました。

 

・・・やりすぎやろ!ワシ1ポイントも交換してないのよ!貯めまくったモッピーポイントANA行きですか?ANAはソラチカに1年分以上のポイントブッ込んでるのよ!もうお腹一杯なのよ!!

何なの?どうなってるの?こっちは3月末でキャンペーンが終了すると思ってたのが、5月末まで継続になったの見て『まだまだ続くんじゃなーい!』って感じで参戦したのに・・。このまま5月末で終了ですか??

・・たしかに遅かったよ。参戦が遅すぎたの分かってるよ!でも、過去1年継続して年度を跨いだら『もう1年継続するかも(*'▽')』って思うじゃん!『何だかんだで継続でしょ( *´艸`)』って思うじゃん!自分の見通しの甘さにムカつきが止まんねーよ!!

 

やっぱり『ビンボー神』なのか?私は『キングボンビー』なのか?無自覚で他人のうしろについて回ってるのか?『ねんねん』言いながら追いかけ回しているのか??

モッピー様!お願いします!80%より下がっても構いませんので、6月以降も継続してください!このままでは戦犯扱いされそうです!わたくし何も悪いことはしていません!しいて言えば、子供のヤングドーナツを黙って食べてるぐらいです!それも正直に告白します!だから、助けてください!!

これからは動物園に行ったら真っ先にリス園へ向かいます! どんぐり見つけたら殻を割って置いておきます!占いはスッキりすしか見ません!なので見捨てないで!!

・・・僕じゃない・・・僕じゃないんだ・・・僕のせいじゃないんだーー!!

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】